たまいぬとお肉 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとお肉

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

女ですねww

 

男も気になるけどもお得なことはいっぱいw(゚∀゚)w

 

飲みに行っても隣りのおっちゃん一杯飲みやって言ってくれるし

 

こんなおばちゃんでもちょっとだけちやほやしていただけるwwww

 

 

そんな犬家コロナ影響まっただなかの時期のお話・・・

 

 

 

 

外に出れないし買い物だけは仔犬と一緒に行っていました(ノ´∀`*)

 

いいお肉が半額www

 

お昼にいいねwwと即買いwwww

 

 

 

 

 

ステーキ丼を作りました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

仔犬がケーキを作ってみたり不便な中でも楽しんでいた時期でもありますw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

地元で人気のマツイのコロッケを食べて幸せを感じてみたりwww

 

食べることで幸せを感じていたかなwww

 

太りましたwww

 

 

 

 

 

 

(;゚д゚)ァ....三角コーナーのネットがないwww

 

ゴミの日だったので朝イチ慌てて行ったら・・・

 

マスクを求めた長蛇の列www

 

まーその日は入荷されてなかったのですがみんな困っていましたヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

まーどこにも行けないというか行きにくいのでwww

 

家に居てるので就活をしながらパッチワークを進めるwww

 

でも・・・パターンレッスンが苦手なアップリケなのでほんま数日かかりましたwww

 

ヤバイ縫い目ですが完成した時ヤレヤレ・・・・って思いましたww

 

さて、今日は朝方からやたら目が覚めてwww

 

早起きになりましたwww

 

時間通りに家を出て仔犬様がお留守番の間変なことをしないように祈って

 

初出勤www

 

行ってきます(゚∀゚)ノ

 

朝ちょっとだけ徘徊出来そうかなwww

 

全員は行けそうにないですがよろしくお願いします(゚∀゚)ノ

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング