たまいぬと襲撃 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと襲撃

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

お花見のネタとカブリますがwww

 

卵焼きとからあげwww

 

うまうまですにゃw(゚∀゚)w

 

 

ところで・・・

 

コロナの影響で休校になって嬉しい人も居てますね・・・

 

 

 

 

 

かよこが連日やってくるww

 

そうw(゚∀゚)w

 

やっぱ普段大好きな子犬は学校に居てて居ないので居てるとなるとホコホコやってくるwwww

 

休校になってうぜーwwwwって思っていましたが

 

こうして嬉しそうにやってくる姿を見たらまーそれはそれでオババ孝行になっているのではないだろうかwwwって

 

思いますねw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

かよこの家にはワイハイないのでウチに来たら嵐を見て楽しんでいますww

 

そして、純烈のライブに行った時の写メを嬉しそうに見ていましたwww

 

(コロナの自粛前ねww

 

 

 

 

 

 

 

そして、仔犬が食べたいものを食べに連れてってくれてwww

 

勿論肉というコスパ悪い仔犬・・・|д゚)

 

 

なんだかんだで家に居ててもヒマになってない感じの犬家の休校生活www

 

 

 

 

 

 

 

鬼滅のガチャあったのでしたら・・・

 

鬼滅と一切関係ないものが出た・・・|д゚)

 

なんなんだよwwww

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング