たまいぬと休みの日の過ごし方 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと休みの日の過ごし方

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

んだね(ノ´∀`*)

 

卵焼きとからあげかなw(゚∀゚)w

 

犬はお弁当作って桜の下で食べるの好きですがww

 

今年は自粛ってことでwwww

 

桜の木を見ただけですヽ(;´Д`)ノ

 

お話はまだ大阪のライブハウスで拡散したコロナの頃ですが・・・

 

ほんま一瞬にして色々なものが消えたwww

 

まーするな言われても人間自分がかわいいので買占めは仕方ないかなwww

 

自分はしない派なので無くなった時はその時考えたらええわwwって感じでフランクに生きていましたwww

 

がwww

 

 

 

 

 

これは買いだめwww

 

そうw(゚∀゚)w

 

学校が休校になったので仔犬がずっと家に居てる。。。|д゚)

 

給食はナイしおやつも必要ってことでw

 

お菓子作りに必要なたまごと砂糖ww

 

これは結構な量必要なのでいつもの倍買いましたwww

 

コーンは見てたら食べたくなったのでバターコーンへwww

 

この時期犬の率直な感想は・・・・

 

 

松井さんイランこと言うなや!!

 

 

でしたねww

 

大阪市が言いだして、堺市も協賛して安倍さんが全国の小学校休校ってゆうがた発表www

 

まー政府が決めたことなので仕方ないけども

 

結果学校はおkだったけども保育園してなかったから園児いっぱい発症しました。

 

保育園もしとくべきだったと思います。

 

ただ保育園は働くママさん困るので何か対策はしててねって感じでww

 

だってwww

 

学校ちゃんとしててもきょうだいに園児居てたらうつるやないかwwww

 

今のこの苦労はなんやねんwwって思うしねww

 

まー全国で一番に嫌われた大阪でしたねwwww

 

 

 

 

 

お昼ご飯をせっせと毎日作成してwww

 

 

 

 

 

 

おやつも作るwww

 

仔犬様フォンダンショコラにハマっていたので毎日作成していましたww

 

 

 

 

 

 

この頃から妙にダイコンおろしにハマる犬家ww

 

毎日のようにおろす作業をしていますwww

 

そして、豚のしょうが焼き^^

 

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 

 

 

 

 

ちょうどTVでダイエットの神のやつやっててww

 

男性でもダイエットとかしてこんなに変わるんだってびっくりしていたwww

 

いつもは女性だしねww

 

 

 

 

仔犬様は毎日お昼からのソフトボールの練習でメガネ焼けしていますwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

逆パンダになっていますww

 

 

 

 

ちょっとずつ就活も始めながらパッチワークを進めていました(゚∀゚)ノ

 

お仕事始めたらなかなかできないしねww

 

と、いうか就職もコロナの影響でなかなかできてない犬でしたwwww

 

ほんま面接行く予定のとこコロナでしばらく会社自体お休みやめてwwwww

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング