たまいぬといちご狩り | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬといちご狩り

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

ハラミwww

 

ハラミが一番美味しい(ノ´∀`*)

 

ほんま素敵な部位だと思います(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

そんな犬お肉大好きですが

 

仔犬はじーちゃんと休校でヒマだろうといちご狩りに連れてって貰っていました。

 

いっぱいのいちごさん(ノ´∀`*)

 

ほんま美味しかったです(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

そして、ちょっと甥っ子の様子が気になると悪魔さんは夜行バスで江戸へ(゚∀゚)ノ

 

犬も心配だったので出発のとこまで送っていきました(゚∀゚)ノ

 

 

 

出発前の夜ごはんになぜwww

 

ピザが食べたくなって2枚wwww

 

(まー犬にあげようと思って2枚なんだけどもねww

 

 

 

 

いちごさんの小さいのは食べにくそうだったのでイチゴソースを作りました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

買いものに行ったら例の安いホットドッグのパンがありました(ノ´∀`*)

 

そして、ちょっと変わったお菓子も(ノ´∀`*)

 

 

 

パッチワークの作品はと言いますとwww

 

まーたキライなアップリケwww

 

もーやだ~wwww

 

頑張っていましたwww

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング