たまいぬと高級食パン | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと高級食パン

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

特にないかなwww

 

犬正直コロナとかでやっと手を洗うようになりましたが

 

手洗い、うがいはしない子ですwww

 

(おいwww

 

めんどくさくってwwwww

 

(人間としてどうだかだなww

 

 

 

 

 

 

 

京都で買ったに志かわの食パンw(゚∀゚)w

 

仔犬パン大好きなので買ってきましたw(゚∀゚)w

 

普段はスーパーで100円未満の食パンなのでもうテンションマックスですw(゚∀゚)w

 

 

 

 

仔犬様大好きなハニートーストw(゚∀゚)w

 

厚切りにして贅沢に食べてみました(ノ´∀`*)

 

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 

 

 

ほんま時々しか食べれないので価値がありますねw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

そして、友達から勧められたディグラム診断だっけかな?

 

何気に当たってるのでおおおおwwって思いました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪魔が夜も働き出したので毎日心配なので終わったら連絡来るようになっていますが

 

天性のものを感じる犬ですww

 

きっと夜の世界が性に合ってるんだろうなと思う犬でありますが

 

初めてのお給料が入ったので焼肉に連れてってもらいました^^

 

勿論美味しいお肉だし美味しいけども

 

何よりも気持ちが嬉しかったですw(゚∀゚)w

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング