たまいぬと超リラックス | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと超リラックス

センシニティバスパウダー ベーシックグリーン

 

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

季節の変わり目ってなんだか身体がダルいとかありますよねヽ(;´Д`)ノ

 

そして、体調管理もとても大変><

 

そう・・・・

 

温度差に身体がついてこれてないことも多いと思いますヽ(;´Д`)ノ

 

でも、大人は動かないといけません。

 

お仕事をしている方、育児している方にお休みはないですヽ(;´Д`)ノ

 

なので、ちょっとでも癒しと身体への効果(ノ´∀`*)

 

 

 

センシニティバスパウダー ベーシックグリーン様(゚∀゚)ノ

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

入浴剤なのですがとてもすごいんですw(゚∀゚)w

 

今回一回分でお越しいただきました(゚∀゚)ノ

 

本体はとても大きい袋になっています^^

 

手足が冷たい、疲れが取れない、ひどい肩こり、寝つきが悪い、お肌が荒れている、眠りが浅い、腰痛がツライ

 

代謝が悪いと、言った悩みに効果があります(゚∀゚)ノ

 

世界で注目されているハーブセンシンレンが配合されているのです(ノ´∀`*)

 

 

 

わおw(゚∀゚)w

 

もうこの袋に入れている時点でほのかにいい香りがしているのです(ノ´∀`*)

 

開封してみましたがスーっといい香りが鼻に入ってきます(ノ´∀`*)

 

さっぱりとした香りノハーブです(ノ´∀`*)

 

犬が見て素敵だなと思った部分

 

★ 開発者様の想い ★

 

体温が1度下がると免疫力が30%ほど落ちると言われているように、健康のためにも体を冷やさないこと、

 

そして体温を上げることが大切だと考えています。


体を温める方法は幾つかありますが、その中でも毎日ゆっくり39℃〜41℃のお風呂に入ることがおすすめです。

 

実は私は健康入浴指導師という資格をもっていて、普段から入浴に関するアドバイスもお客様にさせていただいているんです。


以前からセンシンレンが持っている体温上昇や皮膚への作用にも注目していて、

 

その働きを全身で感じられるような入浴剤を形にしたい!という想いがありました。


試行錯誤を繰り返しながら開発を進め、完成したのが「センシニティバスパウダー」です。

 

発汗や上がったあとの保温、潤いを感じて頂ける商品として、自信を持って皆様にお届けできます。

 

センシニティカプセルシリーズで体の内側から、そしてバスパウダーで外から、

 

健康と美容のために是非ご利用頂きたいと思います。

 

 

 

素敵でしょ?^^

 

こういう思いから出来ているんだと思うととても思い入れが出来ます(ノ´∀`*)

 

早速使ってみましょうw(゚∀゚)w

 

張り切ってる仔犬様にお願いしましたw

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

色はオレンジ色をしています(゚∀゚)ノ

 

★ 使用方法 ★

 

お風呂のお湯(150ℓ〜200ℓ)にスプーン1杯分を入れ、よくかき混ぜてから入浴してください。


スプーン1杯=1回分として1ヵ月分ですが、より温浴を楽しみたい方は2〜3杯などお好みに合わせてご使用ください。​​​​​​​

 

 

 

 

 

39〜41℃くらいのお湯でゆっくりバスタイム


センシンレンと潤い成分が体をやさしく包みます。


入浴中のマッサージもおすすめです。

 

冷えが気になる方は、足湯にもご使用ください。


10ℓ〜30ℓ程のお湯を容器に入れ、スプーン半量程を溶かし、ゆっくり足首まで温めます。

 

 

​​​​​​​

 

 

コロナの影響で学校がお休みなので家に居てて宿題をして午後から野球の練習に行ってる仔犬様

 

やっぱ子供ながらいつもの学校に行けてないストレスもあるみたいで

 

こうして一緒に気持ちのいいお風呂に入ると「気持ちいいね^^」って効果を実感してくれていてよかったですw(゚∀゚)w

 

お互いマッサージのしあいをして楽しいバスタイム、そして、和漢の香りで癒しのバスタイムになりました(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね


育児・一人っ子ランキング