たまいぬの誕生日と八坂神社 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬの誕生日と八坂神社

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

え?www

 

毎日ニュース見て感動することより憤りと怒りしかないんだけどもwww

 

 

その中で・・・

 

仔犬様が犬がマスクもないしセキを花粉とPMの影響ですごいしていたら

 

背中をさすってくれました(ノ´∀`*)

 

なので・・・

 

その時とても感動しました^^

 

優しいって思っていたら

 

 

・・・コロナちゃうやろな?|д゚)

 

 

違うわwwwww

 

 

今日3月23日は犬のたんじょうびですw(゚∀゚)w

 

とうとう45歳になってしまったわんヽ(;´Д`)ノ

 

今年も元気に生きていきたいのでよろしくお願いします(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

さて、京都の旅ですがw(゚∀゚)w

 

正寿院を出て京都市内に侵入w(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

 

八坂神社の駐車場に車を停めて・・・

 

散策(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

八坂神社は結構来るけども楽しいw(゚∀゚)w

 

好きな神社ですw(゚∀゚)w

 

カッポーが写メる?って感じでドギマギしていたので横でかしゃりwww

 

(サイテーwww

 

 

 

 

 

恋みくじがあったので悪魔とやってみよう(ノ´∀`*)

 

って、テンション上がっていましたww

 

悪魔は42番、犬は5番言いに行ったら16番までしかないwwwwって言われてwww

 

イタズラで誰か入れてたにしてもミステリーを引くとこが悪魔らしいなと

 

引き直して無事ある番号をwwww

 

 

 

 

 

11番でしたw(゚∀゚)w

 

犬は大吉だったのできっと櫻井君が今年こそ迎えにくるんだと妄想していましたがwww

 

なんだかもう恋愛の年齢ではなくてもいいこと書いてあったら嬉しいですね(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

稲葉の白兎かな(ノ´∀`*)

 

そこでなにやら格言のようなものを書いてあるのを見つけてwww

 

買ってみました^^

 

まーそれはお宿編でwww

 

 

 

 

 

箸巻とやらを初めて食べてみましたw(゚∀゚)w

 

京都バージョンって書いてあったのですが

 

たくあんが入ってて衝撃的でしたが美味しかったですw(゚∀゚)w

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング