たまいぬと仔犬のハーフ成人式 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと仔犬のハーフ成人式

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

温泉ならどこでもいいですねw(゚∀゚)w

 

 

2月の終わりに行ってきたのでこれから順番が来たら書こう思っているので楽しみにしていてくださいねw(゚∀゚)w

 

 

 

犬がめったに行かないおでかけ系のモニターのお仕事の日に仔犬様まさかの参観日><

 

初めて行かなかったのですがほんまなんでピンポイントにこの日やねん思いましたがお仕事なので仕方ない・・・

 

 

 

 

やっぱ行事の前にはりきるご主人様・・・

 

仔犬の頭を失敗して・・・|д゚)

 

ハゲでした・・・・

 

 

 

 

 

たっちゃんママが仔犬を撮ってくれていたので感謝です(ノ´∀`*)

 

感動するはずなのに大爆笑www

 

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

無事にハーフ成人式終わりました(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

いいお肉を頂いていたのでスキヤキ(ノ´∀`*)

 

ささやかながら犬家お祝いでしたwww

 

ハゲだけどもwww

 

 

 

 

 

 

 

そして、久しぶりにガトーショコラを作ってみましたw(゚∀゚)w

 

小さいカップに作ったのでとても食べやすかったですw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

551のある時~w(゚∀゚)w

 

ほんま濃いけどもこれ好きですw(゚∀゚)w

 

 

 

 

仔犬様のリクエストで巨大ハンバーグを作ってみましたwww

 

パン粉いっぱい入れて崩れないようにしたので成功ですww

 

 

今度はもっと大きいのがいいみたいなので頑張ってみますw(゚∀゚)w

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング