たまいぬと完成 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと完成

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

100均は便利グッズいっぱいありますね(ノ´∀`*)

 

おかし作りの入れ物とかwww

 

パウンドケーキ型とか便利に使用しています(ノ´∀`*)

 

そして。。。

 

パッチワークの糸とかww

 

付属のやつはとっくの昔に無くなってるしねwww

 

 

そう・・・

 

久し振りに犬の心を悩ませた作品www

 

ファイナルですwwww

 

 

 

 

 

 

 

やっと完成(ノ´∀`*)

 

 

集合体でキモイなって思っていましたが

 

フチついたらかわいい(ノ´∀`*)

 

シェルのポーチが完成しました(ノ´∀`*)

 

貝殻をモチーフにしているのでめんどくさかったわwwww

 

 

だがしかし・・・

 

 

 

 

 

縫い合わせが悪いのか・・・

 

1cmチャック閉まらんwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

キレイに縫ったつもりやねんけどな~www

 

(何かやらかすやつwww

 

 

 

 

43号のパターンレッスンw(゚∀゚)w

 

なかなかかわいいではないかwwwって思いましたw(゚∀゚)w

 

43号~47号まで今度の作品は大物なのでもう今からドキドキですwww

 

 

 

 

 

かよこからウイスキーボンボンを頂いたのでもしゃもしゃwww

 

うんwww

 

酔っぱらうわwww

 

 

 

 

 

最近アルコール3%とかの美味しいカクテル系にハマっているので1日1本飲めるようになりましたwww

 

ご飯作りながら飲むと楽しいですねww

 

(おいww

 

 

 

 

 

近江牛のコロッケ頂いたので揚げて

 

 

 

 

 

 

お蕎麦も一緒に(ノ´∀`*)

 

季節感ないけどもめっちゃ美味しかったですw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

インスタのストーリーにねーちゃんに貰ったパン食べてるねんってあげたら・・・

 

同時期悪魔も食ってたwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

てかティッシュの上てwww

 

お皿に入れてあげてwwwww

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング