たまいぬと京都珍道中 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと京都珍道中

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

北海道から沖縄まで犬のお友達、ブロガーさんに逢いに行きたいです^^

 

突撃晩御飯みたいに家にピンポンしにいきたいです(゚∀゚)ノ

 

(迷惑なwww

 

ところでw(゚∀゚)w

 

2月23日24日と犬用事込みで京都に行っていましたw(゚∀゚)w

 

隣りなので日帰りはよく行くけどもお泊りは初めて(ノ´∀`*)

 

2日なのにネタは数日分あるあるwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

 

 

 

今回の旅の相棒は勿論このお方www

 

雨降るかドキドキでしたwww

 

 

 

 

初めに行きたいとこが奈良と京都の間というかwww

 

ちょっと離れたとこだったので高速乗らないで下道でのんびり美味しいパン屋を探しながら走りました^^

 

めっちゃ美味しいパンを発見(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

幸せ気分で車内は爆裂トークwww

 

あっという間に目的地につきました(ノ´∀`*)

 

 

正寿院(゚∀゚)ノ

 

ここはインスタ映えスポットで有名なとこです(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフかわいいでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお庭にあるかわいいおじぞうさんに^^

 

 

 

 

 

 

そのお庭を見ながらのお茶

 

 

 

 

 

にゃんこの掛け軸(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

コロナの影響初期の頃の京都はガラガラでしたが

 

その後にまさかの学校もトイレットペーパーも何もかもなくなるとか思っていませんでしたヽ(;´Д`)ノ

 

 

そんなまだ平和な日本の頃のお話の始まりです(゚∀゚)ノ

 

しばらくお付き合いよろしくお願いしますね(ノ´∀`*)

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング