たまいぬと初めてのはんぺん | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと初めてのはんぺん

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

タイムリーなネタですねw(゚∀゚)w

 

おでんしましたw(゚∀゚)w

 

 

 

 

犬は大根、たまご、スジが好きです^^

 

でも、仔犬様スジキライなので鶏肉を代用していますwww

 

 

 

 

 

 

はんぺんたるものを買ってみたので入れてみましたが危険な状態ですww

 

入りきってくれませんねww

 

まー見た目イカの煮物みたいになりましたがはんぺんって美味しいんだって感動(ノ´∀`*)

 

また買いたいですw(゚∀゚)w

 

 

 

 

2月になるとこのチョコの箱買いwww

 

ほんまチョコを作る機会が多くなりますww

 

 

 

 

 

 

イチゴの味のコーラwww

 

ほんまイチゴだったwww

 

 

 

 

ちょこっと飲むアイテムのお酒ww

 

これで一週間おkw(゚∀゚)w

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

 

 

 

コアラのマーチの食べ比べwww

 

犬はノーマルがいいww

 

(両方美味しいんだけどもねww

 

 

 

 

 

カンパチの塩焼きポンズかけw(゚∀゚)w

 

これさっぱりしていて美味しいw(゚∀゚)w

 

ネギがミソかもwwwって思いました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

2月になったのでLINEのホームの曲を変えるwww

 

今回はMr,BIGw(゚∀゚)w

 

 

 

 

プレミアムに入ったらいつでもどこでもだけども犬が欲しい曲がないww

 

好きな曲がマニアックすぎるのだろうかwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

そんなまだ平和な2月の初めのお話でしたww

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング