たまいぬと仔犬が喜ぶ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと仔犬が喜ぶ

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

どっちでもいいです^^

 

どっちでも見たいし盛り上がりますね(ノ´∀`*)

 

ご主人様だけ静かにTVを見たい人なのでウルサイ言いますが

 

じゃー一人で2Fで見ろや言われますww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

(多数決www

 

 

ところで・・・

 

 

 

 

 

 

研究が始まりましたw(゚∀゚)w

 

カスタードクリームの研究が終わったので(3回目で完成w

 

 

 

 

 

 

 

20年間ぐらい作るのを避けていたシュークリムを作ってみましたw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

売ってるやつみたいや~って仔犬が喜んでくれたので嬉しいですね(ノ´∀`*)

 

 

でも・・・

 

 

 

 

霧吹きが根本からバキっとwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

折れちゃったので仔犬近所の100均に買いに行ってくれました(ノ´∀`*)

 

ありがたいwww

 

もうちょっと研究も必要なのでいっぱい作っていきたいです(゚∀゚)ノ

 

(シュークリーム苦手www

 

 

 

 

 

令和の硬貨あったってインスタで載せてる人が多かったので犬も見てみました(゚∀゚)ノ

 

・・・昭和しかあらへんがなwww

 

551のある時~w(゚∀゚)w

 

 

 

 

かよこが都会へ行ったので買ってきてくれました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

でも、こんなにからしいる?www

 

絶対かよこの家のやつのからしここにほりこんでるわwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング