たまいぬとサラサラキラキラ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとサラサラキラキラ

 

 

寒い日が続いていますがみなさん健康状態大丈夫ですか?ヽ(;´Д`)ノ

 

犬は年末に風邪を引いてから別に何がどうこうってことはない感じですww

 

でも・・・

 

新種の肺炎とか海外から怖いウイルスとか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

自分は気を付けていても感染するパターンもあるので

 

ほんまみなさん気を付けてくださいねヽ(;´Д`)ノ

 

 

そんな犬の健康法の一個の中に運動ってありますw(゚∀゚)w

 

そうw(゚∀゚)w

 

やっぱ運動大事(ノ´∀`*)

 

心地の良い汗をかくと気持ちいいし

 

その後のご飯も美味しいし(ノ´∀`*)

 

いいことだらけです(ノ´∀`*)

 

 

でも・・・|д゚)

 

汗をかくとニオイって気になりますよねヽ(;´Д`)ノ

 

 

そこでw(゚∀゚)w

 

 

 

 

ニベア デオドラント アプローチ 

パールトーン(ホワイトソープの香り)様(゚∀゚)ノ

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

モラタメ様より犬家に届きました(ノ´∀`*)

 

いつもお世話になっております(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

★ 商品説明 ★

 

2020年2月新発売!夜まで長続き ワキ汗ニオわせない 美肌デオドラントですw(゚∀゚)w

 

 

 

● 汗のニオイを長時間抑える


● 自然由来の殺菌成分「BGA(β-グリチルレチン酸)」が、汗のニオイ菌を狙って集中殺菌。
 

● 殺菌成分配合のベールが肌に密着。

 

● ワキ汗をしっかり抑える
 

● 制汗成分「ACH(クロルヒドロキシアルミニウム)」配合。

 

● スキンケア成分(アボカドオイル・ユキノシタエキス:保湿)W 配合。

 

 

 

● ニベア様こだわりの使い心地
 

さらっとした塗り心地、肌にすっとなじんでムラなく密着ロールオン。

 

ロールオンタイプってほんま使いやすいですよね(ノ´∀`*)

 

(´∀`*)ウフフ

 

好きですw(゚∀゚)w

 

でw(゚∀゚)w

 

 

 

ワキやデコルテに使用しますが塗り感解りやすいように手で(゚∀゚)ノ

 

塗った直後なのですが塗った場所って解りますよねww

 

カメラ持ってる間に乾いてきちゃうぐらい早い(ノ´∀`*)

 

 

 

 

乾いたお肌はサラサラでキラキラw(゚∀゚)w

 

トーンアップパウダーの効果すげーwwww

 

(´∀`*)ウフフ

 

サラサラで香り長持ち(ノ´∀`*)

 

気になるニオイもバイバイだね(ノ´∀`*)

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね


育児・一人っ子ランキング