たまいぬとポストの中には | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとポストの中には

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

両方ww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

暑いのも寒いのもキライですwww

 

我慢できないww

 

最近仔犬が先に起きて暖房つけてくれていますww

 

あったかいとこじゃないと移動したくないwww

 

(甘えるオカンww

 

ところで・・・

 

 

 

 

 

ポストにインされているシリーズ久しぶりですが

 

今回バナナがww

 

夜遊びをして帰ってきたらバナナが出迎えてくれたのでビックリしましたww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

デアゴスティーニのパッチワークも全然しなくて約10年弱・・・

 

場所も取るし今のうちに完成させとかないと仔犬が大きくなってお仕事始めたらするヒマもなくなりそうww

 

って、ことで必死でやっていますが

 

今40号ぐらい・・・全部で67か68ぐらいwww

 

半分すぎましたがだんだん難しいパーツになってきてるので半分ぐらいと思っていますww

 

今年中に終わらすのを目標にしておきたいですw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

 

 

 

37,38,39号で作るハートモチーフの弁当箱カバンwww

 

絶対犬は使わない柄ですがwww

 

似あうのはかよこしか居ないのでプレゼントしました(ノ´∀`*)

 

縫い目を見てちょっと苦笑いをしていましたwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

 

 

 

カンパチの煮物(゚∀゚)ノ

 

白ネギがやたらあったのでたまごスープを作りましたw(゚∀゚)w

 

あったまる(ノ´∀`*)

 

 

幸せな食卓になりましたw(゚∀゚)w

 

入院していたご主人様は一人で退院してきて帰ってきましたwww

 

迎えに行ったのにwww

 

まw(゚∀゚)w

 

動けるってことでwww

 

今週はコロナに市でおばーちゃんかなづちで殴られて犯人逃亡とかほんま

 

事件だらけの一週間になりましたヽ(;´Д`)ノ

 

来週は平和であってほしいなw(゚∀゚)w

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング