たまいぬとモンハンフェスタ2020 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとモンハンフェスタ2020

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

バレンタインデーの思い出か・・・w

 

そうねw(゚∀゚)w

 

好きな男の子にドキドキして渡して逃げてった記憶が多いかなwww

 

 

テレますねw(゚∀゚)w

 

バイト終わって雪の降る中チョコ取りに来てくれた子も居てたし

 

なんだか学生の頃ってバレンタインデーとてもいい行事でした(ノ´∀`*)

 

今では年に一回の仔犬の誕生日ww

 

一番忙しい日になってしまっていますww

 

ところでw(゚∀゚)w

 

ネタも1月19日にw(゚∀゚)w

 

結構追いついてきましたねww

 

 

 

 

 

前の日の夜のことww

 

遠足に行く前の子供のように熱を出しwww

 

 

 

 

朝起きたら引いてるという現象ww

 

みんなに子供かwwって笑われましたww

 

 

 

 

 

朝イチひなたさんが迎えに来てくれて大阪南港ATCへw(゚∀゚)w

 

さんふらわぁ2個居てるwww

 

珍しい(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

モンハンフェスタ2020(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

待ち時間もすごいしすごい人www

 

現地で名古屋、東京、神奈川、広島の遠方から来た友達と合流w(゚∀゚)w

 

大阪組は3人(゚∀゚)ノ

 

 

西宮の友達が狩り王に出るのでみんなで応援w(゚∀゚)w

 

来れなかった子も中継で応援していました(ノ´∀`*)

 

結果緊張のあまり惜しい結果になりましたが来年は決勝に行ってくれると思います(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

モンハンの人気モンスターも(ノ´∀`*)

 

中継のステージではモンハン制作に関わってる人気の辻Pなどがw(゚∀゚)w

 

友達出会って一緒に写真撮っていました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

犬は友達が見つけてくれたモンハンなどの音楽を担当されている小宮山さんとカシャリ(ノ´∀`*)

 

うわーwwwww

 

プライベートで来られているのに一緒に写真撮ってくれて握手してもろて(ノ´∀`*)

 

大好きなネルギガンテの曲を作られている方です^^

 

あと他にもいっぱいあるんだけどもロックマンとかも^^

 

嬉しかった(ノ´∀`*)

 

友達も写真顔出し快諾してくれて^^

 

こうして加工ナシで載せれて良かったw(゚∀゚)w

 

(てかモンハン友達の中でも犬の自慢の美女ちゃんww

 

 

 

 

 

 

イベントも盛りだくさんですごい楽しかったですw(゚∀゚)w

 

こうしてたまにしか逢えない友達に逢えるのって嬉しいですね(ノ´∀`*)

 

今度はユニバのモンハンが3月からあるのでその時に(ノ´∀`*)

 

めっちゃ楽しみですw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

温泉まんじゅうも40分並んでやっと買えたww

 

欲しかったバームクーヘンは180分待ちでそれでも速攻売り切れてwww

 

仔犬も残念がっていましたが温泉まんじゅう喜んでくれていました(ノ´∀`*)

 

 

疲れたけども楽しい一日になりました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング