たまいぬとイケメンスタバ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとイケメンスタバ

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

めっちゃ泣きますねww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

ほんまドラマとか見てて泣けてくるしマンガを見ていても泣きますwww

 

最近すごい涙もろくなってきていますww

 

 

 

 

 

今年はえべっさんのはしご

 

実は浮気になるからダメなんだけどもねw

 

初めての堺戎(゚∀゚)ノ

 

めっちゃ悪魔が鳥居に合うww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

かわいいミッキーのりんご飴(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

仔犬には顔色の悪いアンパンマンの飴ちゃんwww

 

りんご飴は今宮で買ってたしねwww

 

 

 

 

そして、帰りに新しく出来たスタバへw(゚∀゚)w

 

めっちゃキレイ(ノ´∀`*)

 

 

接客をしてくれた店員さんが超絶イケメンwww

 

もう悪魔とウットリwww

 

しかもすごい優しくてwww

 

(接客www

 

いっぱい悩んでくださいねとか目を見て甘い言葉を・・・(ノ´∀`*)

 

(接客www

 

 

お友達のとこでよくメッセージを書いてくれているのを見かけていたので

 

まさか・・・・と見たら・・・

 

 

 

 

 

何も書いてない・・・|д゚)

 

電話番号かシフトでも書いてくれていたらいいのにww

 

(この女www

 

 

 

 

ビスケットがとても美味しい(ノ´∀`*)

 

幸せな気持ちになりました(ノ´∀`*)

 

あのスタバは犬家と悪魔邸の間にあるので待ち合わせに使われるのは間違いないwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング