たまいぬと美味しいもん | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと美味しいもん

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

めちゃくちゃ悪いですwww

 

昔元彼様の太ももを思いっきりツネッテ青く数日させてしまって・・・・|д゚)

 

今でも覚えていますww

 

ほんまゴメンなさいwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ ←

 

 

 

そんな時にタイムリーなネタwww

 

美味しい焼き鳥屋さんに連れてってもらったら・・・

 

 

 

 

 

 

ちょび姐さんと同じ名前www

 

お料理もとても美味しかったです(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

仔犬が冬休みも終わり6時間授業になったので

 

かーさんホットケーキを作って待っていましたw(゚∀゚)w

 

帰ってきて宿題を終わらし喜んで食べてくれました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

ご主人様がコンビニで買ってきてくれたシリーズw(゚∀゚)w

 

年末年始はほんま麻雀とか多くwww

 

出かけることが多かったご主人様ですがお土産も忘れずに^^

 

 

 

 

 

ハートポッキーのお仕事が来たので家にポッキーが大量にあったので

 

毎日仔犬様と恋人食べwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

幸せ時間ですにゃんw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング