たまいぬと今年のおみくじ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと今年のおみくじ

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

今年もおみくじ引きましたが

 

犬風邪ひいていたので住吉大社は今年は行ってないですヽ(;´Д`)ノ

 

近所の布忍神社だけでもと行きましたw(゚∀゚)w

 

 

 

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

今年の恋みくじですww

 

ご主人様と犬めっちゃ気が合いますねwww

 

犬には女はいてませんがご主人様は居てるかも知れませんねww

 

仔犬は気が多いのかしらwww

 

 

 

 

普通のおみくじは大吉でした(ノ´∀`*)

 

今年もいい年になりそう(ノ´∀`*)

 

 

そして・・・

 

犬の風邪もちょっと良くなった頃・・・

 

 

 

 

 

正月恒例住之江ww

 

仔犬がいてるので指定席を・・・ってwww

 

もう全席売り切れていたので自由席ヽ(;´Д`)ノ

 

うっさいおっさんとか居ててウザかったわヽ(;´Д`)ノ

 

犬と仔犬は地味に少しずつ舟券を買い・・・

 

 

 

 

 

時々当たってラッキーw(゚∀゚)w

 

的なwww

 

 

 

 

小腹も空いたのでお好み焼き(ノ´∀`*)

 

屋台って美味しいねw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

犬と仔犬は飽きてきたので外をウロウロwww

 

帰ろうよってご主人様に言いに行ったらこのレースだけとねばるので横で待っていたら

 

すごい声がww

 

そう・・・|д゚)

 

フライングで失格になった人が1位で走っていましたが・・・

 

その人がフライングしていなかったら万舟だったので

 

御主人様60万取り損ねwwww

 

頭を抱えていましたwww

 

 

まー適度に遊んだしいいんじゃね?www

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング