たまいぬと不幸が続く | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと不幸が続く

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

一番変化したのは自分自身かな^^

 

ダイエットも成功したし、考え方もすごい変わったと思います(゚∀゚)ノ

 

今までと人間関係もガラっと変わって、今自分を向上させてくれる人しか残っていませんねw(゚∀゚)w

 

情も色々ありましたが、自分にとって不必要な人を断シャリしたら

 

いい人との出会いがあって日々色々教えてもらっています(゚∀゚)ノ

 

 

ところで・・・

 

冬休み前、犬にとって数日大殺界な日がありましたw

 

 

 

 

 

買いもの行こうとしたら車の中が仔犬の足によってドロドロ・・・|д゚)

 

仕方ないので雨降るって解ってても洗車ww

 

ハエの次郎君がずっと見守っていました。。。w

 

 

 

 

ご主人様の段取りの悪さで2日連続で銀行で1時間待たされた挙句3日目が来ようとしていたので

 

もう自分で行きやがれ!!とブチ切れるww

 

ムカついたのでご主人様がお客さんから頂いたおいしそうなケーキを・・・

 

 

 

 

 

 

瞬殺(゚∀゚)イヒヒ

 

 

そして、夕方恐怖の懇談会www

 

嫌な予感はしていましたがww

 

 

 

 

 

なんじゃこれΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

授業中に解んないからってテストをビリビリにやぶったアホ息子・・・|д゚)

 

先生から充分にお叱りを受け・・・

 

 

 

運動会の旗体操の旗を頂いたので

 

かーさんは武器を手に入れたww

 

 

 

 

 

広島遠征か西武ドーム遠征の時のパネルが出来ましたw(゚∀゚)w

 

送ってきて頂いて嬉しいです(ノ´∀`*)

 

こうやって見るとかっこいい息子(ノ´∀`*)

 

(親バカwww

 

 

 

 

そんな仔犬様グランドでお餅つきをさせてもらって帰ってきましたw(゚∀゚)w

 

お土産につきたてのお餅(ノ´∀`*)

 

 

 

 

ちょこっと焼いて美味しいw(゚∀゚)w

 

めっちゃ伸びています(ノ´∀`*)

 

これ最高やんwww

 

 

 

 

 

まー腕枕をしてくれる息子に癒されながら不幸な日々は終わりましたとさww

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング