たまいぬと怖いけどキレイ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと怖いけどキレイ

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

まー去年になっちゃいますがwww

 

 

この間のクリスマスっぽい写真を披露したいと思います(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

エキスポシティーに行きましたw(゚∀゚)w

 

ここないつもガンダム君が出迎えてくれるのでカシャリは忘れずにwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

 

 

 

 

クリスマスですw(゚∀゚)w

 

ツリーがいっぱいでテンションあがりますw(゚∀゚)w

 

 

 

 

そして、自分が高所恐怖症って忘れててwww

 

まだこの時点では余裕ですが・・・

 

 

 

 

ああああああああああヽ(;´Д`)ノ

 

太陽の塔ちっちゃいし、怖いし!!!

 

 

もう頂上の時は気を失いそうになっていましたww

 

でも、素敵な景色をいっぱい楽しみましたww

 

 

 

 

 

大阪には色々イルミがありますがその一部を(ノ´∀`*)

 

 

 

 

御堂筋を走っていたらキレイですにゃw(゚∀゚)w

 

車で通るだけでイルミwww

 

寒くないですw(゚∀゚)w

 

 

 

 

ミナミ~w(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

難波~w(゚∀゚)w

 

 

 

 

ドラクエローソンw(゚∀゚)w

 

 

 

 

ハルカス~w(゚∀゚)w

 

 

なかなかキレイな夜景を楽しんだクリスマス付近でした(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング