たまいぬと吹いた | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと吹いた

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

だいたい、帰りたい時に帰るのですが楽しいと最後まで居てますw(゚∀゚)w

 

基本楽しいと朝方まで騒ぐので次の日寝不足と二日酔いになっていますねww

 

(書いてる今実は二日酔いwww

 

 

この間モンハンのお友達にとてもお世話になっていたので郵便局からお届け物を送ろうと行ったら

 

 

 

 

 

アパ?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

吹いた犬を見ておねーさん薦めてきたので一個¥300を購入ww

 

お高いわねww

 

勿論速攻ネタにしましたがwww

 

アパ社長ってほんまオモローだし犬好きですwww

 

 

そして・・・

 

花粉症がほぼないな。。。って思っていたらまさかの蓄膿症にΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

 

数回耳鼻科に通いましたが改善一切してないし>< 

 

耳鼻科はどうも信用が出来ないなって思ったのでセカンドオピニオンw(゚∀゚)w

 

他のとこに行ってみたら・・・

 

今までにしたことのない内視鏡の検査とかされてwww

 

鼻痛いし涙止まんないし最悪の姿でしたがwww

 

右の鼻の11時のとこから膿が出てるとwww

 

えええええwwww

 

今までそんなことすら知らなかったわよwww

 

 

 

 

初めての鼻洗浄というものをしてwww

 

お薬飲むのと点鼻薬w(゚∀゚)w

 

3ラウンドぐらい通ったら治りました(ノ´∀`*)

 

今まではなんだったんだwwww

 

 

でも、問題がwww

 

鼻洗浄をした数時間下を向くと鼻から水がwww

 

 

 

 

 

証拠写真ですww

 

びっくりの量がバテテテ!!って落ちてきますwww

 

きっと慣れてないからやり方がへたくそなんですよねwww

 

 

毎月4日は鬼滅の刃の発売日www

 

先月の17巻買い損ねたので18巻と一緒に買おうと朝一ツタヤに行くと・・・・

 

 

 

 

 

は?|д゚)

 

ないがなwww

 

 

 

 

僕らのヒーローアカデミア出てる全巻あったので買いかけましたがwww

 

仔犬が興味あるかどうか解んないので保留にして・・・

 

 

 

 

鬼滅の刃の18巻売り切れるかもだし先に買っておきましたww

 

17巻が気になるし・・・仕方ないwww

 

電子書籍でご購入www

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

次は1月4日忘れないようにしとかないと・・・|д゚)

 

 

 

仔犬様帰ってきて鬼滅あるので喜びの抱擁ww

 

 

 

 

 

宿題をダッシュで終わらせwww

 

ダラダラせんかったらすぐ終わるやないかwww

 

 

 

カプリコの頭を一緒に食べながらマッタリすごしました(ノ´∀`*)

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング