たまいぬと耐久レース | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと耐久レース

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

ペアルックは好きですよ^^

 

でも、まったく一緒なのはヤダwww

 

同じブランドの何かを身につけてるっていうのだけかなwww

 

同じ服とかは無理www

 

 

そう言えばよく同じ服を買う悪魔と・・・

 

 

 

ローストビーフ丼を食べに行きました(ノ´∀`*)

 

これだけでも結構な量なのですがこのおそばwww

 

 

 

 

ほんま美味しい(ノ´∀`*)

 

さっぱりしていて和風(ノ´∀`*)

 

マジかよ~(ノ´∀`*)

 

なw(゚∀゚)w

 

感動でした(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

堺市にあるお店ですにゃんw(゚∀゚)w

 

お腹いっぱい食べたのでその後は勿論カロリー消費w(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

 

 

本気のカラオケwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

9時間ぐらい歌っていましたww

 

 

 

そして、選曲は・・・昭和ww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング