たまいぬと恐怖の参観日 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと恐怖の参観日

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

するww

 

てかもうAB型嫌やwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

O型女性とAB型男性はほんま一切合わないですよねwww

 

こっちもイラつくし向こうも同じだけイラついてると思いますwww

 

でも・・・

 

今犬の周りの友達男女問わず8割AB型www

 

女性はほんま気が合うんだけども(;゚д゚)ァ....男性も友達はほんま親友です^^

 

でも、旦那には絶対したくない!!!

 

(ご主人様はAB型www

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

そんな犬にとうとう嫌な日がやってきましたww

 

そう・・・

 

土曜参観・・・|д゚)

 

 

ヘンタイ息子を人様に見られるのがどんなに苦痛か・・・

 

 

見ていて、子供の側に行って見てもいい時間がやってきました(ノ´∀`*)

 

やっぱ嬉しくなるのでスキップで犬かけよると・・・

 

 

 

 

 

は?|д゚)

 

なんじゃこりゃ~~~!!

 

なんでオマエの机の上だけ素敵なもん貼ってあんねん!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

 

犬の叫びに周りの父兄さんクスクス・・・←(やっぱきたこの洗礼

 

 

先生も笑いながら来てwww

 

言う事聞かんかったらこういう罰を与えることにしましたとww

 

ナイス先生w(゚∀゚)w

 

で、盛り上がっていたら更に笑われwww

 

まーみんな楽しかったからいっかww

 

(自虐ww

 

ほんま若い先生だけども授業もオモローだし怒るのもプッてくることしてくれたりww

 

女性の先生なので仔犬も舐めてかかってるので申し訳ないと思っていましたが

 

ほんまこの先生はあの手この手と考えてくれて(しかも笑えるしww

 

もしかしたら学校の中で一番のツワモノかも知れないと思う犬でありましたww

 

 

 

 

ヤツレて帰ると悪魔がちょうど休みだったので仔犬初コストコw(゚∀゚)w

 

いつもお土産でしか食べれなかったホットドッグとコーラをご堪能www

 

 

 

ホットドック試食もしながら2個も食べるしwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

 

 

 

カートで妖怪になっていましたww

 

(サイテーwww

 

 

 

 

 

 

今回仔犬が色々ほりこんでくれたのでまさかの諭吉越えΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

いつも諭吉未満に考えて買いものしているのに~><

 

まw(゚∀゚)w

 

楽しかったからいっかww

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング