たまいぬと葉つき大根と完成 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと葉つき大根と完成

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

気を使わない程度に買うので3000円~5000円です(゚∀゚)ノ

 

彼氏とか家族とか身内は上限は考えてないです(゚∀゚)ノ

 

でも、3万までだなwwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

ところで・・・

 

 

 

 

 

葉付大根を頂いたので

 

 

 

 

 

さつま揚げと一緒にゴマ油で炒める(ノ´∀`*)

 

これほんまご飯進んで美味しいですにゃw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

くにちゃんが出張に行くというのでお野菜を引き取りwww

 

デカイわwwww

 

玄関に本人も張り付いていましたがデカイわwwww

 

もうそろそろ帰ってくるかな~

 

やっぱいつでも来る友達が居ないのはさびしいもんですねwww

 

 

 

そしてw(゚∀゚)w

 

 

 

 

パッチワークもポーチが完成w(゚∀゚)w

 

なんだかんだしながらだったので1週間ぐらいかかりましたw(゚∀゚)w

 

 

 

2WAYで使えるのですが犬はこのタイプを選択(゚∀゚)ノ

 

マチつけた方が入れやすいし(゚∀゚)ノ

 

久し振りに完成さすと嬉しいもんですにゃんw(゚∀゚)w

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング