たまいぬと静電気 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと静電気

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

注射ですか?|д゚)

 

大っ嫌いですwww

 

点滴もほんまキライですww

 

出来れば一切したくないですが・・・

 

しんどくなって病院にGOしたら・・・・

 

有無も言わさずされますよねww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

なので出来るだけ行きたくないですが・・・

 

身体にいいからしてくれんだからガマンですww

 

 

注射と同じぐらい嫌なのがこれから起きる静電気www

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

ショッピングカートを押す時、車を開ける時もう地獄絵図ですよねww

 

 

そんな嫌な静電気を制御してくれるステキアイテム(ノ´∀`*)

 

 

 

ノンパッチ 静電気抑制ブレスレット様(゚∀゚)ノ

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

色々種類があって選べますが今回犬はこのお花さんのついてるかわいいタイプ(ノ´∀`*)

 

付けるだけであのバチっとが回避できるとか・・・

 

ほんまかいな・・・|д゚)

 

 

 

 

★ 商品説明 ★

 

ノンパッチ様は、静電気抑制ブレスレット。

 

静電気を抑制するだけではなく、コーディネートの一部としてもお使いいただける

 

機能性とデザイン性を追及しました。

 

お好みのデザインを選んで、オシャレに静電気対策!


ノンパッチ 静電気抑制ブレスレット様は、体に溜まった静電気を穏やかに空気中に逃す効果のある

 

「導電性繊維」をゴムの部分に使用した特殊なブレスレット。

 

肌に直接触れる部分(ゴム部分)に使用することで、静電気を抑制します。


導電性繊維サンダーロンとポリエステルで構成された特殊加工の糸がゴム部分に使用されています。

 

糸自体が帯電する静電気を放電するので帯電性が低下、あのイヤな「パチッ」を抑制します。

 

 

ほうほう・・・

 

装着してみました(ノ´∀`*)

 

 

 

おおおw(゚∀゚)w

 

かわいい(ノ´∀`*)

 

普段しているのでもぜんぜんジャマになんないし

 

(;゚д゚)ァ....お水仕事する時は取った方がいいね(ノ´∀`*)

 

2本の色のコラボもいいしチャームがかわいい(ノ´∀`*)

 

 

 

 

コチラはちょっとチャームを重視して撮ってみましたが萌え(ノ´∀`*)

 

ちょっとしたぶら下がり感もとてもかわいいです(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

付けて車を開けてみましたが・・・・

 

おkw(゚∀゚)w

 

おおおおおw(゚∀゚)w

 

バチってこないわん(ノ´∀`*)

 

オシャレでかわいくて機能性がいいのって最高ですにゃ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング