たまいぬと久しぶりの試験 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと久しぶりの試験

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

そうですねwww

 

だいたい試験は一夜漬けかしてないwww

 

でも、今回はほんま本気で試験勉強しましたwww

 

 

 

 

 

上本町まで行って秘書検定の試験ww

 

ほんま頭良さそうな方ばっかでドキドキでしたヽ(;´Д`)ノ

 

 

帰ってきて答え合わせをしましたが・・・

 

正直理論は全問正解www

 

 

実技がwww

 

全然解んなかったですww

 

でも、後日見事受かっていたのでほっとしました(ノ´∀`*)

 

 

 

試験の日父の日だったのでw(゚∀゚)w

 

 

 

生クリームを作り・・・

 

 

ケーキを作成w(゚∀゚)w

 

 

鉄板焼きの準備をして

 

 

鉄板焼きw(゚∀゚)w

 

そう・・・母の日なんてしてもくれないけどもしてくれんからって自分もしていないと

 

仔犬の教育に悪いのでしていますが

 

ほんま後先考えずに全部食べれないのに焼き続けるオッサンを見て殺意も芽生えましたねwww

 

まーそのうちバチ当たるわww思っていますがwww

 

 

そして・・・

 

サムハラ神社の指輪のお守り(ノ´∀`*)

 

 

 

欲しいなって思って毎日通ってみましたwww

 

数日通ってとうとうその日に出会えましたw(゚∀゚)w

 

が・・・

 

頭も気になるとこですがww

 

 

 

 

誰がそんな号数入るねんwww

 

 

 

ありえないわwwwって思って普通のお守り買って二度といかねwwwって思ってそこから行かなくなりましたが・・・

 

ネットに書いてあった神社の方の対応が悪いとか目の当たりにして・・・・

 

ビックリでしたヽ(;´Д`)ノ

 

遠方から頑張って来てたであろう人に暴言はいてるの見てしまい・・・

 

そんな人が売るお守りってご利益あるん?って・・・

 

萎えましたwww

 

そして、7月を最期に指輪のお守り無くなったとか。

 

うん、転売もあったし、犬が見たようなお話がいっぱいネットで言われてきてたのもあったと思います。

 

それでよかったんじゃない?って思いましたヽ(;´Д`)ノ

 

でも、夢とロマンを追いかけた1週間でした(ノ´∀`*)

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング