たまいぬともちつもたれつ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬともちつもたれつ

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

どうしても捨てられないもの?(゚∀゚)?

 

なんだろうねwww

 

この美しい顔と・・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

 

・・・ウソです・・・ガフッ

 

人から頂いたものですね^^

 

些細なものでも頂いたものは大事にしています(゚∀゚)ノ

 

正直アクセとかは今彼に悪いからしたりしないとかそういうのは今までにあったけども

 

別れたからって捨てるとかそういうのは特殊以外ないです(゚∀゚)ノ

 

ある日朝っぱらから電話が鳴って出てみたら・・・

 

 

 

 

 

友達から仕事で回ってるパン屋さんから頂いたものだけどもと

 

おいしそうなサンドイッチを頂きました(゚∀゚)ノ

 

仔犬と朝ご飯にモシャモシャ(ノ´∀`*)

 

 

そしてまたある日・・・

 

 

 

じゃがいもがwww

 

朝の襲撃やめれwwって思ったのですが(仕事で来る日なので仕方あるまい)

 

ポテサラが食べたいだとぅ?

 

犬家は犬以外ポテサラがキライなのでどうすんだよwwwって思ったのですが

 

男の一人暮らしで料理もするがめんどくさいだろう・・・

 

 

 

そしてついでに肉じゃがもwww

 

(お人よしwww

 

まー一緒に来る男の子も一人暮らし(ちょっとイケメンwwww)なのでその子の分もつめてあげて

 

仕事帰りに取りに来いとwww

 

後日美味しかったです!!ってイケメンに言われるとテンション上がりますわよねwww

 

(この女www

 

 

 

 

 

大阪に住んでて今まで食べたことのなかったこれwww

 

おまんじゅうの月化粧は知っていましたがサプレは知らないwww

 

美味しいですにゃ(ノ´∀`*)

 

そして、ある日www

 

 

 

なんだこれwwww

 

いちごのかりんとうw(゚∀゚)w

 

じゃがチョコも美味しい(ノ´∀`*)

 

仔犬にと頂き犬も食べましたが美味しい(ノ´∀`*)

 

ほのかにイチゴの風味もあって最高でした(ノ´∀`*)

 

 

 

 

八尾アリオに行きましたw(゚∀゚)w

 

この間紹介したタイズバウムの支店があったので買いにw(゚∀゚)w

 

 

 

友達のとこで働いてる地元の先輩が長期になりそうな入院をしたとのことで

 

犬も昔もお世話になっていたしここのバウム気になってると聞いたので

 

お見舞いにと雨の中買いにきました(ノ´∀`*)

 

 

 

いっぱいあるのでどれにしようかと悩みましたがww

 

やっぱこのハードw(゚∀゚)w

 

 

 

 

ちゃんとお見舞い用に梱包して頂きましたw(゚∀゚)w

 

喜んでくれて良かったですw(゚∀゚)w

 

犬はしてもらったら出来る時に出来ることをしてお返しするようにしています(゚∀゚)ノ

 

これも人として人とのかかわりを持つ上で大事なことだと思います(゚∀゚)ノ

 

だけども、していただいたことをそれを当たり前だと思うような人間にはなりたくないかな^^

 

でも、逆に悪意を向けられたら・・・10倍返しでお返しします(ノ´∀`*) ←www

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング