たまいぬとかわいくて美味しいのん | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとかわいくて美味しいのん

口と足で描く芸術家協会

口と足で描く芸術家協会ネットショップ 

 

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

最近・・・よくお腹空く犬ですwww

 

夏に向けてダイエットを開始して半年、目標体重は目の前なのになかなかここから減ってくれまてんwww

 

そう・・・

 

そんな犬に追い打ちをかけるアイテムwww

 

 

 

 

口で描いた女子大好きスイーツの絵の付せんセット様(゚∀゚)ノ

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

めっちゃかわいいでしょwww

 

 

 

 

 

しかもおいしそうwww

 

もうwwww

 

これ見たらお腹すいちゃう~(ノ´∀`*)

 

もう太ってもいいwwww

 

甘いん食べたい~(ノ´∀`*)

 

って、萌えちゃいますw(゚∀゚)w

 

こんなかわいくて美味しそうな絵を描いてくれるのは・・・

 

 

 

マンガ生きる勇気 新人画家の紹介「新しい挑戦」 

口と足で描いた絵ファンサイト参加中

 

 

グッズになった絵について…六鹿 香さん


「クマさんや甘い物など自分の好きな物を詰め込んでみました。
かわいいグッズへと変わってとても嬉しいです。
グッズになることで、紙に描かれた絵が色々な物に変わり、紙と同じ絵なのにまた新鮮さがでてくるのも、お絵かきの楽しみのひとつだなぁと思いました。
思うように描けなくて嫌になることもありますが、1人でも喜んでもらったり、元気づけられたりできたら、描いてよかったと思います。
そのためにもこの協会を通じて練習や経験を積み重ねていきたいです。」

 

 

えええ???

 

新人画家さんなの???

 

犬はこのシリーズでファンになっている方も居てるのですが正直絵を拝見して堂々としてて

 

書きたいものが明確で見ていて元気とパワーを頂きます(ノ´∀`*)

 

 

 

悩んだりしているのがアホくさくなるかわいい絵に癒されていますw(゚∀゚)w

 

付箋はほんま便利だしさっと書けるのがいいなって思っていました^^

 

 

 

勿論どれにしようかなと悩みますがwww

 

その時に食べたいものでチョイスwww

 

すごい書きやすい(ノ´∀`*)

 

 

 

寝る前に忘れないように机の上に貼り付けておきました(ノ´∀`*)

 

朝起きて仔犬これを見て(;゚д゚)ァ....ってプリントを提出しやすいランドセルの場所に入れていました^^

 

かわいい絵で目立つのですぐ目につきますね(ノ´∀`*)

 

これからもおいしそうなかわいい絵をいっぱい描いてくれる素敵な画家さんです(ノ´∀`*)

 

楽しみですにゃんw(゚∀゚)w

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね


育児・一人っ子ランキング