たまいぬと牛タン | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと牛タン

初めて令和と聞いた時どう思った?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

令和って聞いた時年号はRになるので犬の時代が来たと思っていましたww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

万葉集の何かから取ったらしいけども何も解ってない犬ですwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

ちょうど令和になった時ご主人様は入院していて6日に退院したのですが・・・

 

家族ぐるみでお付き合いさせていただいている仙台のパパよりお見舞いに・・・と

 

 

 

 

 

 

うわわわわわああああああ!!

 

牛タンです(ノ´∀`*)

 

忙しいのに申し訳ないですヽ(;´Д`)ノ

 

ほんまありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

 

せっかくの牛タンなので(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

母の日に食べることにしました(ノ´∀`*)

 

(なんでやwww

 

だってwww

 

母の日なのに一人ボッチにされて、なーんにもしてくれなかったんだもんww

 

牛タンを奪いましたwwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

 

 

仔犬様から808円頂きました(ノ´∀`*)

 

母の日だから808円だそうでww

 

(後でこっそり返金してあげましたがwww

 

気持ちが嬉しかったですにゃw(゚∀゚)w

 

何もしてくれないご主人様にメラメラwww

 

 

 

仔犬と二人でチョコバナナロールを食べてやりましたwww

(かわいい復讐

 

 

でも・・・なんだかこの頃からご主人様身体がしんどいのかよく怒鳴ってくるので

 

今では犬と仔犬から殺意の対象にされていますwww

 

(時々ここから小さい復讐がチラホラ出没しますwww

 

 

 

 

この時期犬生息地域のおとなりさんw(゚∀゚)w

 

悪魔邸の近所ですwww

 

あの仁徳天皇陵が世界遺産に(ノ´∀`*)

 

 

 

 

畑からそらまめがいっぱい来たので(ノ´∀`*)

 

仔犬と剥いて・・・

 

 

 

 

 

いかり豆を作ってみましたw(゚∀゚)w

 

めっちゃ美味しい(ノ´∀`*)

 

塩タップリ(ノ´∀`*)

 

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 

 

あら(ノ´∀`*)

 

塩分いっぱいなのでご主人様食べれないよねぇ~(ノ´∀`*)←

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね

 

 

 


育児・一人っ子ランキング