たまいぬと制作 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと制作

 

「明治にゃんこ」に投票!

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

色々な時代に行きたいですね(ノ´∀`*)

 

縄文時代~昭和の自分が生まれる前まで色々時代を見たいですw(゚∀゚)w

 

そんな犬色々趣味は多い方だと思うんだけども今までと違う事にチャレンジしてみましたw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

 

いつもはテグスでパワーストーンの作成をするのですが今回は皮ひもに挑戦www

 

よく昔ミサンガとかは刺繍糸で編んでいたんだけども(ノ´∀`*)

 

そうw(゚∀゚)w

 

彼氏の名前編み込んだり(ノ´∀`*)

 

(今では出来ないバカップルwww

 

楽しかったのを覚えています(ノ´∀`*)

 

 

 

 

皮ひもの編み方とかすら解んないしwww

 

何回かやり直してなんとか完成(ノ´∀`*)

 

ルチルとタイガーアイのコラボ好きなのでこれいいなと自分の中で納得のなwww

 

でも、大きい石を使ってるのでこれは男性用かな・・・と。

 

 

でw(゚∀゚)w

 

夏っぽく気軽に付けれそうなものを・・・・とw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

白で編んでみました(ノ´∀`*)

 

黒はオニキス、水色は犬珍しく人工石を使用www

 

何だか青系のキレイな石ないんだよねww

 

くそ高いアクアマリンでもちょっとくすむしwww

 

 

 

 

ちょっと細めで作ってみました(ノ´∀`*)

 

案外皮細工って楽しいかもwwって思いましたw

 

 

がwww

 

この時秘書検定の試験勉強中だったのでwww

 

ちょこっと作っただけで><

 

これヒマになったらいっぱい作れるぐらい材料買ったというww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

そして・・・

 

 

 

 

悪魔がとうとう・・・

 

新車を購入(ノ´∀`*)

 

 

 

スペーシアくんです(゚∀゚)ノ

 

かっけーなw(゚∀゚)w

 

 

 

運転席に座ったらガラスに速度とか見えるから下向きになんなくていいし

 

新車ってすげーなと感動www

 

ただ・・・

 

センサー多くていちいちウルサイwww

 

犬号もそろそろ買い替えたいな(ノ´∀`*)

 

でも、愛着あるので壊れるまでは乗りたいです(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

そして、新車でコストコへw(゚∀゚)w

 

 

 

うわー(ノ´∀`*)

 

久しぶりですにゃ(ノ´∀`*)

 

ホットドッグ美味しいですにゃw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

クロックスなぜか買ってしまったwww

 

別にここでなくてもいいのにww

 

ハイローラーほんま美味しい(ノ´∀`*)

 

花粉の薬安かったのでついwww

 

 

 

 

 

味の素大量に買っちゃったのでマグネットパンダでシェアwww

 

コストコほんま楽しいね(ノ´∀`*)

 

また行きたいなって思いました(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね

 

 


育児・一人っ子ランキング