たまいぬと中からキレイ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと中からキレイ

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

透明人間?(゚∀゚)?

 

そんなん櫻井君のとこに忍び込んで月曜の朝っぱらから言えないようなことを眺めておきますよね(ノ´∀`*)

 

(サイテイwww

 

人としてしてはイケナイことをしたくなるのが透明人間である(゚∀゚)キリッ

 

 

ところでw(゚∀゚)w

 

めっちゃ嬉しいことがありました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

以前これを3本買いに行って飲んだ感想を書くというミッションをしたのですがWチャンス(ノ´∀`*)

 

当選しちゃいましたw(゚∀゚)w

 

 

 

10本になって帰ってきましたwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ←

 

これ当たったら嬉しいなって思っていたんですが念願かなうwwww

 

念を送ったのかしらwwww

 

 

 

ほんま飲みやすいのでいっぱい飲みたいな~(ノ´∀`*)

 

でも、買うのヤダな~(心のホンネwww

 

こうしてWチャンスで当選すると、またWチャンスある案件頑張っていっぱい書こうwwwって

 

勢いつきますね(ノ´∀`*)

 

7月6日から甲子園大阪予選も始まるので日焼けも対策していても多少は焼けるので

 

しっかり中からも今から対策をしていきたいなって思います(゚∀゚)ノ

 

新しい週です(゚∀゚)ノ

 

今週も犬をかわいがってやってくださいね(゚∀゚)ノ

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング