たまいぬと太古に思いをはせて | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと太古に思いをはせて

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

んだねw(゚∀゚)w

 

とりあえずのトコは中学の頃に戻りたいwww

 

しっかり勉強して大学とか専門学校に行っておいた方がええわよ・・・|д゚)

 

って、思いますwww

 

中学の友達の中で高校に行ったのは犬含め数名・・・|д゚)

 

ほぼみんな高校すら行きませんでしたヽ(;´Д`)ノ

 

やっぱ今の時代になって色々苦労をしているので学力って大事だなってよく話をします。

 

ウチのご主人様も高校中退なので中卒ですヽ(;´Д`)ノ

 

でも、しっかり会社経営していて稼いでくれていますが・・・

 

やっぱ、学歴がないので会社の範囲も決まっちゃいますねヽ(;´Д`)ノ

 

 

それと、やっぱ歴史の節目を見てみたいです^^

 

明治維新、江戸時代、戦国時代・・・・とさかのぼって見てみたいです^^

 

そんな中で犬は歴史全般が好きなのですが、神話レベルまで色々見てみたいのですが

 

漫画とかで知識を入れる時と学校の授業でとか色々あったのですが

 

四神系は犬マンガからですwww

 

渡瀬悠宇さんの不思議遊戯を見て、玄武、朱雀、青龍、白虎に興味を持っていきましたw(゚∀゚)w

 

 

 

 

行ったことあるだろと思っていましたが実はなかったシリーズw(゚∀゚)w

 

高松塚古墳(ノ´∀`*)

 

その手前にキトラ古墳あったのですが駐車場いっぱいで停めれなくてwww

 

また今度行こうと思っています(゚∀゚)ノ

 

 

教科書で見ただけなので、勿論関ヶ原と同じぐらい思いを、はせておりましたが・・・

 

同じぐらいの衝撃を受けましたwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

もっと大きいものだと思っていましたがこじんまりとしていました。

 

 

 

 

かよこがだんだん屍になってきましたww

 

(天川の帰り道なのでwww

 

 

 

 

複写になっていましたが壁画見ました(ノ´∀`*)

 

すごいドキドキしました(ノ´∀`*)

 

教科書と一緒や~wwってwww

 

 

この近所に飛鳥があって、亀石、石舞台とか色々ありますがもう夕方・・・|д゚)

 

飛鳥全部回ると夜になっちゃうwww

 

さすがにそれは怖いしwwwって

 

 

 

 

 

岡寺に行きました(゚∀゚)ノ

 

きっとここは小学校の遠足で来てるはずなんだけども犬にしては珍しいww

 

記憶がございませんでしたwww

 

 

 

 

 

 

門に入るまででも景色がキレイw(゚∀゚)w

 

正直ここは寺というより、山道でキレイな場所って感じでした(ノ´∀`*)

 

もう見どころの多いお寺なので明日に続きます(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング