たまいぬと姿勢大事 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと姿勢大事

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

視力はほんま悪いです。

 

昔かよこに目が悪くなるからダメと言われていたことをコッソリしていて中学になる頃はメガネでしたねヽ(;´Д`)ノ

 

そう・・・

 

そこから色々進んで犬は左右共に0.03なので0がなんだか一個多いやつです。

 

一番上の大きいのも前に進んでじゃないと見えないので困っています←

 

なので仔犬にはほんまクチウルサク色々言っています(゚∀゚)キリッ

 

自分と同じ苦労はしてほしくないしねヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

そんな仔犬様犬に似てゲーマーです。

 

ゲーマーって・・・

 

背中丸めてゲームしているのが多いです。

 

えぇ、犬もそうなんですが背中が丸いです。

 

ダメですねヽ(;´Д`)ノ

 

 

マジコ 姿勢サポーター ジュニア様(゚∀゚)ノ

 

(´∀`*)ウフフ

 

めっちゃ画期的です(ノ´∀`*)

 

 

 

★ 商品説明 ★

 

美しい姿勢を身体に覚えさせることで、お子様の姿勢を快適にサポート。

【サイズ】
Jr(身長125~135cm、ウエスト45~55cm)
SS(身長135~145cm、ウエスト50~60cm)


【素材】
ポリエステル、ナイロン、ポリウレタン、綿

 

 

 

 

 

すごい機能ですにゃw(゚∀゚)w

 

仔犬様は黒SSを使用(ノ´∀`*)

 

 

 

 

装着しても苦しくないみたいです(゚∀゚)ノ

 

むしろ姿勢が良くなって背骨が気持ち良いみたいです(ノ´∀`*)

 

学校にしていきたいみたいなのですが

 

それはさすがに先生に怒られると思い阻止ww

 

でも、ずっとしている方が絶対いいよねwwって心の中で思いましたがwww

 

(言えない親心www

 

 

 

 

ゲームしている間装着していましたが(;゚д゚)ァ....姿勢良くなってるwww

 

すげーwwww

 

てか・・・これ・・・犬もしたいな・・・|д゚)

 

こんなに姿勢良くなるならほんましときたいです(ノ´∀`*)

 

 

 

まーこの写真を撮った後に仔犬様、やらかしました。

 

犬がスイッチのファミリープランの年会費支払うのに置いておいた5000円のプリペードカード

 

フォートナイトの課金に勝手に全部使いやがった・・・|д゚)

 

隠してあったのに見つけて勝手に番号入れて課金しやがった!!

 

課金は自分で働けるようになってからじゃないとダメって教えていました。

 

アイテムで必要な時は500円とか1000円ならやり方を見せないで犬がコッソリ入金していてあげたのですが・・・

 

まさかのまでやり方を調べて5000円も・・・|д゚)

 

勿論スイッチ没収、売りに行ったと(ウソですが)言って保管していますが

 

9月からのファミリーはもう仔犬を抜いてお支払しておこうとオカンキレましたね・・・うん。

 

自分の小遣いで毎月支払えばよいわ←まだ怒ってるwww

 

今半月ぐらい経っていますがまだスイッチは没収されたまんまですww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ ←

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング