たまいぬとハマル青春 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとハマル青春



みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

犬はサッカー派でしたねwww

 

遠藤様が出てる時はほんま長居まで行きたかったけどもチケットとか取れなかったしwww

 

こんなに近くに遠藤様が居てるのに・・・って切なかったですがwwww

 

 

最近は犬野球派ですww

 

しかも阪神キライだしwww

 

プロ野球ではないですwww

 

そうw(゚∀゚)w

 

高校野球です(ノ´∀`*)

 

春のセンバツを甲子園に見に行って以来犬は高校野球のとりこ(ノ´∀`*)

 

最初はお誘いがある時だけ一緒に行っていましたが最終形→おひとり様www

 

行きたいんや~~~一人でもwwwってなっていましたww

 

勿論夏の甲子園も行きますよ(ノ´∀`*)←コイツwww

 

 

このお話は春季近畿大会大阪予選の準決勝ですw(゚∀゚)w

 

友達が浪商見たいって言っていて、先輩と3人で行きましたにゃ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

ま、もう終わってるのでどこが優勝して近畿大会行ったかとかネタバレもあるんですがwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

(勿論その近畿大会も行ってるというww

 

 

 

 

この日は舞洲で行われましたw(゚∀゚)w

 

この箕面学園にその前の週に高校の時の友達の息子が行ってる学校が負けてしまい><

 

もし、勝っていたら試合見れたのにな~><

 

そして、友達夫婦も来てるので勿論逢えたし^^

 

途中ご主人様から忘れ物を届けてほしいと電話鳴りましたがwwww

 

いやいやいやwww

 

すでに舞洲に居てるから無理と大爆笑www

 

 

 

プロと違い高校野球は何が起きるかわかんないのでほんま楽しい(ノ´∀`*)

 

そして、感動いっぱい(ノ´∀`*)

 

この日はパパ上が行ってた大商大の付属高校が勝ちましたww

 

(まー優勝もその後しましたがwww

 

 

 

 

青春の汗と涙ですにゃ(ノ´∀`*)

 

まー2試合共同じとこで見ていたのでずっとそこに居てましたが父兄の方が応援ありがとうございましたと

 

丁寧にお礼をしてくれてΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

ほんまこちらこそ素敵な試合を見せてくれてありがとうとお伝えくださいと。

 

いつか仔犬もこうして野球部で頑張ってくれたらな~って思います^^

 

犬の記憶が確かだったらこの次の野球観戦はその近畿大会の奈良で行われた時だったはずww

 

また順番が来たらお伝えします(ノ´∀`*)

 

新しい週です(゚∀゚)ノ

 

今週も犬をかわいがってやってくださいね(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング