たまいぬと運動の友② | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと運動の友②

AIDERSHOPファンサイト参加中 

AIDER

 

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

4月になって忙しくてヽ(;´Д`)ノ

 

まー骨盤矯正とか週1で入れてるので仕方ないかなとかも思うけども

 

参観日やら家庭訪問だとかwww

 

なんだかんだであんまりジムに行けてないという・・・|д゚)

 

1週間に3日は行けてはいるのですが

 

運動してない日って気持ち悪いとか感じるようになってきました(ノ´∀`*)

 

それはそれで気持ち的に運動しようって気になっているので良かったと思いますが・・・

 

してないことに慣れて行きたくないとか思わないようになってるだけでも犬的に進歩だと思いますにゃw(゚∀゚)w

 

そんな犬のモチベを支えてくれているアイテム(ノ´∀`*)

 

 

 

Aider Bodyvine 足首テーピング’サポーター様(゚∀゚)ノ

 

 

犬のジムライフを支えてくれていますが(ノ´∀`*)

 

商品説明は①でさせていただいたので今回はナシでw(゚∀゚)w

 

 

 

とても気持ちよく装着できるのですが

 

犬的に結構足首を痛めそうな運動をしていたと気付くことになりました。

 

 

アクティブに身体が動くのでとても楽しくジムに行っていますw(゚∀゚)w

 

 

 

相変わらずのネズミのスエットですがwwww

 

モンハン友達がデザインして作ってくれたTシャツを着てwww

 

足にサポーターして^^

 

このスタイルが最近のジム服ですwww

 

やっぱりしっかりサポートしてくれるのって動きやすいし気持ちいいです(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

そして、オマケwww

 

そんなアクティブに動いてる後ろで悪魔悶絶していましたwww

 

負荷をすごいかけて本気でまこっさんはしているのですんごい顔をよく撮ることができますwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

これからも楽しくジムで頑張りたいなって思います(ノ´∀`*)

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 


育児・一人っ子ランキング