たまいぬとむくみイヤ② | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとむくみイヤ②

みんなの回答を見る

 


こんばんは(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

4月になって大きく変わったこと・・・

 

それはww

 

 

サイズw(゚∀゚)w

 

今年1月からほんま頑張ってダイエットしてきましたが

 

3か月頑張ったらっていうのはほんまやと思いました。

 

4月に入ってから久しぶりに犬を見た人が二度見をするwww

 

そうw(゚∀゚)w

 

見た目が痩せて小さくなりました(ノ´∀`*)

 

 

やったーwwww

 

最近ジムに行ってると解ってるので家に来ても居ないしと

 

ポストに何かを入れているとかチャリのカゴの中に入れていたかよこ久しぶりに犬が居てる時に

 

家に来て二度見どころか三回ぐらい見ていましたwww

 

やっぱ努力ってキライなんだけどもこうして結果が出てきたら嬉しいですね(ノ´∀`*)

 

ここでアグラをかかないで後3か月www

 

もうちょっと頑張ってみようと思います(゚∀゚)ノ

 

 

こうして努力をしていても・・・|д゚)

 

ババァはむくむwww

 

(切ない・・・

 

むくみ対策のサプリを飲んでみた経過を報告したいと思います(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

surara-na(スララーナ)様(゚∀゚)ノ

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

商品説明は①でしたので省きますが・・・

 

朝起きてむくむのよっていうお話をインスタで聞いて自分でも確かめてみましたw(゚∀゚)w

 

 

 

 

 

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

 

おおおおおおおお

 

布団の跡ついてるやんwww

 

左側wwwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

右側は靴下から肉が出てるやないかwww

 

 

これは完全にむくんでいますwww

 

そして、犬は夕方だけ自分はむくむとか思っていましたが

 

朝も立派にむくんでいますwwww

 

あああああヽ(;´Д`)ノ

 

(現実を知ってショックを受けるwww

 

 

勿論ここでザラザラっと1~5粒飲めばいいと書いていても5粒飲みますよねwww

 

(必死www

 

 

この日はお昼にジムに行って

 

10kmチャリこいで、筋トレ30分して帰ってきたので

 

午後3時~4時の写メです。

 

 

 

 

あんまむくんでないように感じますね^^

 

光の加減で血色の悪い足みたいになっていますがwwww

 

でも、確かにサプリ飲んでる間トイレの回数多くなったような気がします(ノ´∀`*)

 

 

イラナイ水分バイバイですね(ノ´∀`*)

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね

 

 

 


育児・一人っ子ランキング