たまいぬと美味しすぎる | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと美味しすぎる

 

こんにちは(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

最近我が家では・・・

 

ヘルシーなのかな~なんだろうwww

 

仔犬もご主人様も冷奴にハマってwww

 

毎日出さないとブーイングがwww

 

(なんでやねんww

 

まー豆腐が食いたいのかと思ってね、寒い日湯豆腐にしたら

 

ブーング・・・|д゚)

 

 

豆腐やん!なんでもええやろ!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

 

違うんですよね・・・冷奴が食べたいんだと・・・

 

でw(゚∀゚)w

 

犬はダイエットの為に納豆を食べていますが最近梅チューブを入れてホクホク食べていますがwww

 

そのチューブ系で犬は画期的な出会いをしたのです(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

きざみシリーズ 3種様(゚∀゚)ノ

 
モラタメ様より犬家に届きました(゚∀゚)ノ
 
いつもお世話になります(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
 
ゆず、青しそ、ねぎ塩の3種類ですw(゚∀゚)w
 
 
 
 
 
こうして一個一個レシピも付けてくれていてとても解りやすいですw(゚∀゚)w
 
ねぎ塩はさすがにないなって思ったのですが・・・
 
 
 
 
 
 
柚(ノ´∀`*)
 
 
 
 
 
 
青しそ(ノ´∀`*)
 
 
もう萌えw(゚∀゚)w
 
最高っすw(゚∀゚)w
 
そう・・・なんだろう・・・味もあって風味もあってwww
 
更に犬家での冷奴率が上がってしまってww
 
食費の大半豆腐なんじゃないかって思うぐらいww
 
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
 
 
 
 
ねぎ塩さんは蒸し野菜にかけてみたら食べ過ぎてしまいましたww
 
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
 
もう美味しすぎwww
 
 
 
 
 
中華スープ(ラーメン入り)を作ってみたのでそこに投入してみましたがうまい(ノ´∀`*)
 
ヤバwwww
 
この一個加えるだけでこの味感ってwwww
 
あなどれないなと感じましたww
 
ほんまいつもの料理がちょっと変わる^^
 
会話も増えて楽しい食卓になりました^^
 
 
 
 
たまいぬでした。

 

 

ペタしてね

 

 

 


育児・一人っ子ランキング