たまいぬとイオンのチカラ③ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとイオンのチカラ③

アイオニック株式会社

KISS YOUファンサイト参加中

 

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

この間TVで言っていたのですが外人からしたら日本人は口臭がキツイのでキスをしたくないとかΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

ええええええええ!!!

 

なんですって???

 

まさかよその国の人にそんなことを思われていただなんて思ってもなかったのでびっくりしましたヽ(;´Д`)ノ

 

ヤマトナデシコとかいいイメージで居てたいなwwww

 

犬一か月使ってみました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

KISS YOU様(゚∀゚)ノ

 

極細コンパクト本体ふつう

 

(´∀`*)ウフフ

 

イオンで磨くハブラシですw(゚∀゚)w

 

①~③で紹介していく予定が①の時にインスタとブログ両方書いて申請してしまったので2/3になっててΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

久しぶりの長期で失敗をしてしまい><

 

(しかも憧れのヤツだったのに><

 

しっかりこの③でその後をお伝えしたいと思います(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

 

 

①で商品紹介をしましたが軽くおさらい^^

 

 

 

 

「KISS YOU」様は電気のちからでマイナスイオンを放出、歯垢を落としやすくする効果があり、軽めのブラッシングでスッキリ!
 

怖い歯周病予防にも最適な口腔衛生をもたらしてくれます。
 

本体の電池の寿命は1年以上もちます。
 

※電池内蔵型の手磨きの歯ブラシであり、電動歯ブラシではございません。

 

電池の交換はできません。

 

 

 

 

この替えのヘッドを使うので1年間本体は替えないで使い続けることができます(゚∀゚)ノ

 

最初の一週間はお水だけで磨いてみました(゚∀゚)ノ

 

正直最初はハミガキ粉つけないでいいの???|д゚)

 

って、ドキドキしていましたが歯はつるつるになってたし仔犬の口臭チェックをお願いしたら

 

おkサインを頂いたのでおkw(゚∀゚)w

 

 

2週間目からは・・・

 

インスタのコメントでちょっとだけハミガキ粉をつけて磨いてるという意見があったので

 

そのようにしてみました(゚∀゚)ノ

 

それでもおkですねw(゚∀゚)w

 

磨いた後の爽快感もあってそれもありかなと^^

 

 

 

 

自分のスタイルでハミガキが出来るのでとてもいいなと思うのと・・・

 

私はよく1日の中でヒマあったら磨くのでwwww

 

強い子がお好みですwww

 

まー1か月しっかりヘッドももってくれたし

 

(替えも近所のドラッグストアに売っていたので購入済wwww)

 

また書いていきますが仔犬様も今ペンギンさんの子供用を使用しています^^

 

親子で同じスタイルでハミガキをしているのでハミガキタイムがとても楽しいです(゚∀゚)ノ

 

大人用のKISSYOU様の種類もいっぱいあるけども子供用にも心惹かれますwww

 

今回初めてこのイオンハブラシを使用したのですが

 

これは使いやすいし歯周病の予防にもとてもいいなって思います(゚∀゚)ノ

 

これから人生折り返し(゚∀゚)ノ

 

一生自分の歯で出来るだけ食べていきたいので頑張って磨いていこう^^

 

って、改めて思いました(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

ペタしてね

 

 


育児・一人っ子ランキング