たまいぬと毛先までしっとり | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと毛先までしっとり

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

 

 

ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル

 

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

犬なんだかこの1年バタバタしていたらあんなに毛を切ったはずなのに

 

ロングになってきたんだけどもww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

(まさかの髪の毛伸びる人形系かもとかびびったわよwww

 

 

とても毛先がきちゃないですwww

 

そうw(゚∀゚)w

 

まるで使い古したほうきのようヽ(;´Д`)ノ

 

あああああヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

ルシードエル オイルトリートメント 

#EXヘアオイル様(゚∀゚)ノ

 

 

おおおw(゚∀゚)w

 

とても人気のシリーズです^^

 

 

 

 

このピンクがかわいいと思いますね(ノ´∀`*)

 

 

 

では説明文を拝見しましょう(゚∀゚)ノ

 

 

◆◇◆ 「超高圧処理アルガンオイル」配合 ◆◇◆

 

砂漠の厳しい環境で生き抜くアルガンツリーの実から採取したオイルを
 

深海1万mの圧力と同等の圧力をかけて処理したアルガンオイルを配合。

 

通常のアルガンオイルに比べてのび・なじみに優れているので、
 

潤いをキープしたパサつきのない柔らかな手触り、
 

上質な輝き美髪へ導きます。

 

※アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油:ツヤめき成分) 

 

 

◆◇◆ UVカット処方 ◆◇◆

 

髪の乾燥やダメージの原因となる
 

紫外線から髪を守るUVカット処方

 

◆◇◆ ヒートプロテクト処方 ◆◇◆

 

熱から髪を保護し美しい魅せ美髪へ。 
 

髪のダメージの原因の一つである
 

ドライヤーなどの熱器具から髪を保護し、
 

乾燥・パサつきから髪を守ります。

 

◆◇◆ 女性らしいフローラル系の香り ◆◇◆

 

 

 

 

 

確かにwww

 

こうして手に取った時にほんわか香りますw(゚∀゚)w

 

濃厚なオイルのイメージがとてもありましたがすごいサラっとしたオイルです^^

 

そして、手から髪へ塗りこんだ後手もベタベタしないしとてもサラっとしています。

 

 

正直この手についたオイルの2次利用を企みましたができないやん・・・・(;゚д゚)ァ....

 

そうw(゚∀゚)w

 

サラっとしているのに手からもほんわかいい香り(ノ´∀`*)

 

マジかwwww

 

 

 

 

こうして手を顔の近所に持ってきたらいい香り(ノ´∀`*)

 

半乾きで濡れた髪もまとまってる^^

 

犬はこの状態でオイルを塗ってからまた乾かすのですが

 

痛みのひどい時は濡れた髪~塗ってもいいかも(ノ´∀`*)

 

その時の状態で使い方選べるのもいいなって感じました^^

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

 

ペタしてね


育児・一人っ子ランキング