たまいぬとムフフなお楽しみ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとムフフなお楽しみ

 

 

jay-walkerファンサイト参加中 

株式会社ジェイ・ウォーカー

 

 

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

いや~2月に入って寒い日とあったかい日があったりしますね^^

 

寒い日が多いとあんまり外に出たくないとかありませんか?|д゚)

 

犬は徹底的に家を出たくない子です。

 

まーいわゆるヒキコモリwww

 

それでは1日の運動量って足りなくなるし外に出ると空気もスッキリしているので出ないのはあんまり良くないよねヽ(;´Д`)ノ

 

 

そんな犬は勿論家の中で運動はしていますが、お風呂にすごい入ります^^

 

体調にもよりますが30分は入るようにしています(゚∀゚)ノ

 

その後にはね(ノ´∀`*)

 

ムフフなお楽しみ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

ENDACOSMETICS 

BODYSUPPORTGEL様(゚∀゚)ノ

 

★商品紹介★

 

新コスメブランド ENDACOSMETICS(エンダコスメティクス)様 より新商品が発売されることが決定いたしました!!
その名も【ENDACOSMETICS BODYSUPPORTGEL】
脂肪溶解注射成分である ホスファチジルコリンを高配合
本気で「落としたい」人の為の専用ジェルです。

 

 

え?

 

あのほら注射して脂肪溶かすアレ????ドキドキ

 

ちょっと成分とかその辺を見てみましょう(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

●脂肪溶解注射成分を高配合
●肌を引き締めるフランス発の特許成分を配合
●デコボコ肌をなめらかにハリのあるツヤぶる肌へ
●水分むくみをスピード循環!

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「脂肪溶解注射成分+引き締め成分」
■ホスファチジルリコン
■オバリス
■フィトソニック

「脂肪燃焼&排出成分」
■トウガラシ果実
■アミノ酸
■パセリ
■ザクロ
■バニラ

「美容保湿成分」
■ヘーゼルナッツ
■サンフラワーオイル
■ホワイトバーチ
■ヒアルロン酸
■マグネシウム


塗ってマッサージすることで理想のボディメイクが体験出来ます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

黒字部分が説明になりますが、すごい成分だわwww

 

と、いうことで犬はお風呂でいっぱい温まった後に使用しました(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

今日はこのにっくき大根と呼ばれている太もものケアに(ノ´∀`*)

 

犬、昔脂肪吸引をしたことがあるので内側を見てください・・・|д゚)

 

凸凹なの解ります???ヽ(;´Д`)ノ

 

取った後に痛くてちゃんとマッサージやケアをしてなかったんですよねヽ(;´Д`)ノ

 

今はあんな痛い思いをしなくても注射するだけで溶かしてくれるとか・・・|д゚)

 

時代の流れってすごいなって思います。

 

 

 

しかもその成分が配合されているマッサージジェルがあるだなんてとほんまに感動です(ノ´∀`*)

 

塗ってマッサージをしていたら気持ちよくなってきます(ノ´∀`*)

 

滑りもいいし使いやすいです。

 

 

 

 

この影め・・・|д゚)

 

こっちの角度でなら見やすいかな^^

 

さすりあげるようにマッサージしていきます(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

うんw(゚∀゚)w

 

引き締まった気がする(ノ´∀`*)

 

太ももってちょっと気を抜くと上から三角形になってきてヒザの上に肉が貯まってくんだよねヽ(;´Д`)ノ

 

嫌だわ~~~~ヽ(;´Д`)ノ

 

 

気になる部分にこうして塗ってマッサージするを心がけていたらいつか効果が表れると思います(ノ´∀`*)

 

継続はいいね(ノ´∀`*)

 

さっぱりとしたいい香りに癒されながらしっかりケア(ノ´∀`*)

 

とりあえずの今月の目標クリア目指して頑張ろうと思います(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね


育児・一人っ子ランキング