たまいぬとめぐりんぱ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとめぐりんぱ

サロン・ド・ドレナージュ by白鳥ウェルファーマ 白鳥製薬グループ 白鳥ウェルファーマ健康食品

 

(株) 白鳥ウェルファーマファンサイト参加中

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

さてさてw(゚∀゚)w

 

犬のダイエットも2か月目に突入しました(゚∀゚)ノ

 

ここ重要な期間だと犬は思いますヽ(;´Д`)ノ

 

そう・・・

 

1か月目はとても痩せやすいので減ってたのになんで減らないのよと嫌になる

 

1か月目はとても痩せやすかったので簡単に痩せれると気を抜く

 

 

 

魔の期間です・・・|д゚)

 

 

そんな犬の1か月目の最終週を支えてくれていたのが

 

 

 

 

 

MEGLYMPA MASSAGE GEL

(めぐりんぱマッサージジェル)様(゚∀゚)ノ

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

名前でピンと来る方も居てると思いますが

 

マッサージでめぐりを良くするのです(゚∀゚)ノ

 

 

★ 商品紹介 ★

 

創業102周年の白鳥製薬グループ白鳥ウェルファーマ様がお届けする新美容ブランド 

SALON DE DRAINAGE(サロン・ド・ドレナージュ) 毛細血管のサポートと”めぐり”に着目したボディケアシリーズ。 

めぐりのTie2植物ヒハツ、白鳥のカフェイン、引き締めのグラウシンを配合した、ボディマッサージジェル

『MEGLYMPA MASSAGE GEL(めぐりんぱマッサージジェル)』です。

 

 

ほうほう・・・(゚∀゚)ニャリ

 

めぐりって大事だと思います(゚∀゚)ノ

 

犬は時間のある限り家でのお風呂、サウナの時は汗を出すようにしているんですヽ(;´Д`)ノ

 

今の時期運動をしていても汗がダクダク流れることってないと思うんです。

 

特に犬の場合汗をそんなにかかない・・・|д゚)

 

水分不足から尿結石を作るぐらいだしwww

 

(アカンwww

 

でw(゚∀゚)w

 

あの忌々しい手術以来めっちゃ水分を摂るようにしていますがその水分に問題があったのです・・・|д゚)

 

犬はゲームもするしPCもする、スマホは常に触ってるし肩こりがすごいのです・・・|д゚)

 

もう鳴らしても鳴んないぐらい凝っていました><

 

そうなんです・・・|д゚)

 

その部分に大きいリンパが通っています・・・|д゚)

 

身体の中のイラナイものが溜ったまんま

 

水分は吐き出されてない

 

えぇ・・・

 

むくみがすごかったのです・・・(サイテイwww

 

 

 

そこでこのジェル様の登場ですw(゚∀゚)w

 

 

 

 

はい、ひょっこりは・・・・グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

 

もうええってwww

 

 

 

 

使用方法はとても丁寧に書いてくれていました(゚∀゚)ノ

 

500円玉大を一回(一か所)分出して・・・

 

 

 

 

 

塗る!!

 

アホな犬でもしっかり理解して使えました(゚∀゚)ノ

 

でw(゚∀゚)w

 

塗るだけだったらダメwww

 

しっかり流してめぐりを良くしないと^^

 

ぐー、ちょき、ぱーですw(゚∀゚)w

 

 

 

 

そうwww

 

これすごいうまく出来ている表現だなって思うのですが

 

誰でも知ってるジャンケンw(゚∀゚)w

 

ぐーで下から上に流すようにシャーシャーと動かします(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

ちょきで挟むようにしてグイグイ押します(゚∀゚)ノ

 

ここは犬にとっての難関www

 

ひざ裏の恐ろしいゾーンです><

 

セルライトが一番繁殖しているように思いますねヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

ぱーなんですがこの手の平の盛り上がってるとこでもしてもいいと思うし

 

 

 

指先の方でしてみてもいいかな~って^^

 

心臓に遠い方から近い方へ^^

 

正直マッサージジェルってそのもの自体に効果はあるの?って疑問はあると思います。

 

犬が使ってて言えることって伸びやすいとか、滑りやすいとかww

 

そう、使用感と実感なんだよね^^

 

なんで犬が使いやすいか、効果を感じるかはこの説明を見てくださいね^^

 

 

医学博士×製薬会社の協創により開発された新メソッド!

 

「タイツー×カフェイン×グラウシン」に注目!

 

 

①TVなどでも話題のめぐりケア素材!Tie2(タイツー)植物のヒハツ抽出エキス配合!

めぐりんぱシリーズでは「Tie2」の持つ力にフォーカス。
TVなどでも最近注目を集めている素材で、シナモン、ルイボス、月桃葉などの中から特に当社が注目しているのが「ヒハツ」です。

 

②飲むだけじゃない!新しいアプローチ!”塗る”カフェイン

カフェインというと飲用による強い覚醒作用だけが注目を浴びがちですが、最新のトレンドではスポーツ・アスリート

業界でのパフォーマンスやボディメイクの観点から注目を集めている成分です。
さらに最新の研究結果では、外用による有用性も注目を浴びているのをご存知でしょうか?
白鳥製薬様は、100年以上前に日本で初めてカフェインを製品化した企業です。

そのパイオニア企業が自信をもってお勧めする新アプローチをお試しください。

 

③プロユースの美容業界で高評価の原料商品「ボディフィット」配合

美容大国フランスでの特許を取得し、美容業界で高評価を得ている「ボディフィット(グラウシン)」を配合。

セルライトにアプローチするのが特徴の原料で、確かなデータを基にした品質を信頼し、引き締め対策として採用しました。

 

④使い心地と肌への影響を考慮し、刺激性成分は不使用!

めぐりとドレナージュにアプローチするこだわりのテクスチャー。

のびのよさ、べたつき、刺激、保湿といろいろな観点から試作を重ね、たどり着いたこだわりの配合です。
トウガラシ、バニリルブチルなどの温感成分は、入れておりません!!

 

⑤第三者機関による臨床モニター試験実施済み

日本人11名を対象とした1カ月間の臨床試験を実施。

ウェスト、太ももの太さの変化などを中心に、一か月使用前後の比較を行いました。開発陣も驚きの結果が出てます!

 

⑥美のカリスマたちが監修!

サロン経営者、タレントなど美容の最先端で現在活躍中のカリスマたちに開発をサポートしてもらいました!

 

 

なんですって?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

犬自体カフェインって飲んだら寝られへん程度の認識でしたがとても効果のある子なんだと知りました(゚∀゚)ノ

 

勉強にもなってキレイになっていける素敵な出会いになりました(゚∀゚)ノ

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング