たまいぬと嬉しい事と感謝 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと嬉しい事と感謝

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

そうですねww

 

犬的にほんま両方好きですが、どっち?って聞かれたら塩ですww

 

焼き鳥は絶対塩って言えるのですが

 

焼肉はタレをくぐらせたお肉をチシャで巻くのとかめっちゃ美味しいし(ノ´∀`*)

 

米とお肉ってほんま大好きなコラボだけども今は我慢www

 

お野菜と一緒に食べるようにしています^^

 

 

そんな犬最近サウナにハマっていますwww

 

気持ちいい(ノ´∀`*)

 

でw(゚∀゚)w

 

かよこから素敵なプレゼントがwww

 

 

 

ナワバリ横のスーパー銭湯の割引券www

 

1800円が700円(ノ´∀`*)

 

これはありがたい割引ですww

 

1枚で5人までおkなのでほんま一人で行くのが勿体ないので誰か~~~と誘っていますがなかなか

 

5人は集まんないので一人で行きますがwww

 

7月末までなので1か月に1枚使っていこうと思います^^

 

 

 

 

 

そして、仔犬に大きい甘いイチゴ(ノ´∀`*)

 

犬はまだ書いてないけども仔犬の誕生日に498円のいちごを清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入しましたがwww

 

これは更に上をいくランクの子って解るのでありがたく大事に頂きました^^

 

 

 

 

 

 

犬的に好きな大根の葉の炒めもの(ノ´∀`*)

 

ほんまこれ犬家瞬殺メニューですが健康にいいですね(ノ´∀`*)

 

もう畑の大根も終わりなので葉付大根が手に入りにくくなりました><

 

畑の恵みに感謝ですね(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

久しぶりの当選w(゚∀゚)w

 

てか応募もこれ久しぶりだったんだけどもww

 

アンケートに答えて抽選でクオカードシリーズwww

 

3000円(ノ´∀`*)

 

500円のんはいつも仔犬にあげていたのですが1000円は持たせすぎになるのでダメwww

 

近所の本屋跡にマツキヨが出来るらしいので何か買いたいなって思っていますw(゚∀゚)w

 

(勿論ダイエットグッズwww

 

ちょっとしたことでもなんだかウキウキ(ノ´∀`*)

 

うん・・・|д゚)

 

鼻もムズムズ・・・・|д゚)

 

春が近くなってきました^^

 

 

昨日はみなさんのありがたいお言葉に感謝です。

 

まー内容が内容だけにアメンバにしましたが進展とかあったらまた報告します。

 

昨日は仲良しのママさんがアメンバでないことに気づきww

 

ちょっとの間申請欄を開けていましたが

 

最近の方でも、よくコメントくれている方、長く絡んでいる方、ずっと見てくれいる方で自分なってへんで?って方居てたら言ってくれたら

 

また開けます(実はのとこ久しぶりすぎて誰からアメンバでないか把握できてないです)

 

ちなみにあんまり絡みのない方の申請はお断りさせていただいています。

 

ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング