たまいぬと順調 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと順調

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

するのもされるのも好きですw(゚∀゚)w

 

なんだろうね、ノッテくれないと・・・・ケッて思いますww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

基本誰かに何かするの好きなのでこういうの考えている時が一番楽しいです(ノ´∀`*)

 

 

ところで・・・

 

 

 

1月の歯の矯正では特に問題もなく順調(゚∀゚)ノ

 

そして、だいぶ上の歯が揃ってきたので2月は下の歯も銀を付けるそうです(゚∀゚)ノ

 

おおおw(゚∀゚)w

 

やっとwwww

 

下のガタガタした歯に上の歯が当たりだしたのがサインっぽいのですが

 

さすが先生、そういうの見極めすごいですね(ノ´∀`*)

 

 

 

 

この間TVでやっていたのですがとても幻想的で素敵でした(ノ´∀`*)

 

とても寒い日にしか見れない現象らしくΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

生きてる間に一回見ておきたいなって思いますね(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

仔犬様は自力でドラクエクリア(ノ´∀`*)

 

正直RPGは仔犬には無理かなって思っていたのですが今回ビルダーズなので色々作りながらのクリアなので

 

出来たみたいです(ノ´∀`*)

 

仔犬的にもストーリーを進めているうちに友達っていいなとか涙ぐむ場面もあって知育になったかな?って思います(゚∀゚)ノ

 

そして昨日ピアノ練習していたのはドラクエのテーマ曲ですwww

 

一緒に弾くかリコーダーで演奏したいみたいです^^

 

 

そして、ダイエットも自分に甘い犬にとってはしんどいことなのでwww

 

嫌になる日もありますwww

 

でw(゚∀゚)w

 

痩せたくなる画像で調べたら・・・

 

 

 

 

ぎゃーwww

 

結構キツイこと言われてるwwww

 

でも、言ってることってごもっともなことなのでwww

 

見て気合いれましたww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

なんだか今日は天気良くないんだけどもあったかいような?な

 

感じですwww

 

ありがたいことにモニターのお仕事がたんまり来てwww

 

ダイエット系、仔犬系に絞って応募しているのですがヤバイwww

 

1週間に一回だったら間に合わなくなってきたのでこの三連休は2記事いっとこうと思います(まだ仕込んでもないww

 

今期のテーマは「丁寧に」なので時間をかけて写真撮ったり文章考えたりしたいですw(゚∀゚)w

 

そして、ダイエットも誰でも出来るダイエットを実践して効果が出たらいいなって思っていますw(゚∀゚)w

 

まw(゚∀゚)w

 

何でも結果はすぐ出るもんじゃないしねwww

 

気長に頑張っていけたらいいなって思います(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

ペタしてね

 


育児・一人っ子ランキング