たまいぬの活動開始 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬの活動開始

みんなの回答を見る

 


おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

買わないですww

 

結構不定期ですが・・・

 

仔犬のもそうだけども、(;゚д゚)ァ....ってかわいいの見つけた時に買う感じで^^

 

どっか行く時もある服でいっかww的なwww

 

あんまりファッションは気にしないんですが・・・

 

タンスの中毎年季節の変わり目に一回リストラをしていますがいっぱいいっぱいになっていますヽ(;´Д`)ノ

 

正直・・・

 

かわいい^^が年間に多いのかも知れないですねヽ(;´Д`)ノ

 

 

ところでw(゚∀゚)w

 

なんでやねんな時なのですが・・・

 

 

 

 

 

目の前にドコモがあるのに渋滞で進まないwww

 

うおおおおいいwwww

 

10:00に予約を入れていたのに9:57分の時点でここwww

 

空いていたら10分ぐらいでたどり着くお店なのですが30分前に出たのにwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

無事に信号も変わり店内に入ったら事件が・・・|д゚)

 

3か月前に携帯を買い替えた時にキャンペーンがあってガラスコーティング全面にしたらお得だし

 

3か月後に予約して来てくれたらコーティングのやり直ししてくれるというので

 

お姉さんが丁寧に紙を書いてくれてそれを3か月後の1月のカレンダーに貼り付けていました(゚∀゚)ノ

 

18日がちょうど3か月目なのでしっかりその日に予約をして行ったのに・・・

 

そんなキャンペーンしていない、何かの間違えだと言われ・・・・|д゚)

 

えええええヽ(;´Д`)ノ

 

 

そのお姉さんお休みなので調べてきますと30分ぐらい待たされて

 

こちらの手違いですいませんでしたとΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

 

ええええええヽ(;´Д`)ノ

 

 

まー・・・・誰にでも勘違いってあるので仕方ないか・・・としてもらって仔犬のキッズ携帯と犬の携帯の

 

次の交換時期をまーた紙に書いてくれてwwww

 

まー帰ったらカレンダーの12月のとこにwwww

 

(めんどくさい客だわwww

 

 

 

 

待たせてしまったので・・・とドコモのグッズをいっぱいくれました(ノ´∀`*)

 

わー(ノ´∀`*)

 

かわいいw(゚∀゚)w

 

(お単細胞wwww

 

 

そして金曜だったので米米亭の米米フライデーw(゚∀゚)w

 

1月は・・・・

 

 

 

 

 

おおおおw(゚∀゚)w

 

 

 

明太マヨカラアゲスペシャルやwww

 

初めての米米フライデーの経験がこれでした^^

 

¥390でとても安くて美味しいと感動して以来覚えている時は必ず買いに行っていますねwww

 

1か月に一回の楽しみになっていますw(゚∀゚)w

 

 

今日はもう金曜www

 

ほんま早いですヽ(;´Д`)ノ

 

犬的にダイエットを本格的に始めてほんましんどwwwって感じなのですが

 

もう一個再開したものがありますwww

 

介護の資格取るのにお休みしていたモニターのお仕事wwww

 

そうw(゚∀゚)w

 

化粧品やシャンプーとかはする時間も気力もないのでwww

 

とりあえずダイエット系だけwww

 

今なら自分の毎日の中でいい感じでレポできるし一個一個追われることもなく丁寧に書けると思います。

 

そして、書くことによって自分の記録にもなるし一石二鳥だわん(ノ´∀`*)

 

いいものはリピして買えばありがたいし^^

 

1年半のブランクは結構なものでwww

 

この間の終末に応募をしてみたのですが、仕様も変わっててやりにくwwwって感じでしたが

 

この1週間で2個届きましたww

 

おおおおw(゚∀゚)w

 

犬のこと忘れてなかったのねwwwって嬉しくなりましたが・・・

 

よくお世話になっていた企業様が居なくなってたりと寂しいものもあります。

 

正直毎日クロネコとかが来てどこにも行けないし気持ち的にしんどくなっていたのも事実です。

 

こうしてほんま一個一個丁寧に使って考えれる時間があるってほんまいいなって思いました^^

 

文章を書くっていうことも頭の体操^^

 

1週間に一回とか週末とかにでも書ければいいなって思っていますw(゚∀゚)w

 

マイペースで頑張っていけたらいいなって思います(゚∀゚)ノ

 

 

 

たまいぬでした。

 

 

 

ペタしてね


育児・一人っ子ランキング