たまいぬとブタの角煮 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとブタの角煮

 
りえさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
 
おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。
 
 
本名でやってみましたw(゚∀゚)w
 
 
あーww
 
確かに色々ネタのバリエーションは負けないですwww
 
もちろん変顔もwww
 
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
 
トークはほんま飲み会とかでも盛り上げちゃうのでよく呼ばれますねwww
 
でも、やっぱ色気のある話にはほど遠い感じの存在になるのはしつ然www
 
まーそれはそれで面白いのでおkですにゃw(゚∀゚)w
 
(あってもめんどくさいだけだしww
 
 
ところで・・・
 
冬休みが終わって犬は歯医者へw
 
 
 
加湿器が近くだったらなんとなく安心できる(ノ´∀`*)
 
嬉しいですにゃ(ノ´∀`*)
 
でも、レーザー当てられたりと痛いことをされるので終わったらグッタリですヽ(;´Д`)ノ
 
 
でも、この日は高校の彼から連絡があって今日は俺様がゴミを取りに行くぜとメールが来てたので
 
(地域のゴミ屋さんなので正月とか特別の日程の時はメールでわすれんなよって朝イチ教えてくれる優しい子ですw)
 
めずらwww
 
夜中から午前中までなのにウチは午後イチなので一緒に働いてる地元の先輩がいつも来てるのに
 
(;゚д゚)ァ....これは神様が痛い時にイジめろと言ってるんだ(゚∀゚)ニャリ
 
時間が来て来たのが見えたので外に出てイジメてすっきり^^
 
(昼も仕事しないとダメなぐらい忙しいのにかわいそうにwww
 
男前でイイコなのに犬が絶対に許せないのは40回ってるのにタトゥ入れて金髪ロンゲってとこかなwww
 
いまだチャラすぎるねん(昔コイツと別れてからチャラい男と赤がキライになったwww)
 
知ってる子だけども元嫁もきっと許せない部分は犬と一緒だと思うwww
 
 
まw(゚∀゚)w
 
今では何でも言い合えて、良き理解者でケンカ相手(というかストレス発散?w)
 
そして、スーパーの安売り情報も教えてくれるwww
 
行くお店が一緒なのですがチラシチェックしたりして、オマエ主婦かwwwっていつも言うんだけども
 
(バツイチで一人暮らし)
 
ちゃんと仕事して家事もしてそういうとこはエライなって思うとこですw
 
 
 
たまご安いと教えて頂いたので豚の角煮を作りました(ノ´∀`*)
 
 
 
ウマウマ(ノ´∀`*)
 
トロトロで美味しいのが出来上がりました(ノ´∀`*)
 
 
 
 
お正月用のお餅もそろそろ無くなってきましたが家族みんな豆餅を食べないのです・・・|д゚)
 
でw(゚∀゚)w
 
犬が独り占めで焼いて食べていますww
 
これほんま美味しいのになwww
 
 
お餅を食べていたらほんま横に育つんだよねww
 
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
 
最近ちょっと大きい子になってみようかなって思うぐらい食べてるけども
 
健康には良くないし(見た目にも)なのでダイエットっていう程大したことではなくて
 
ちょっと気を付ける何かを取り入れたいと思います(゚∀゚)ノ
 
 
てか、ここ2,3日PM飛んでるのかな?ヽ(;´Д`)ノ
 
めっちゃクシャミと鼻水www
 
 
そして、昨日からいいねが誰にもつけれないとかなんだかアメブロ不具合www
 
もーwww
 
お金支払ってるんだし不具合辞めてくれん?って思いますにゃヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
 
 
たまいぬでした。
 
 
 
 

 

ペタしてね


育児・一人っ子ランキング