たまいぬとだから今がある | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとだから今がある

過去一の修羅場を教えて!ムキー


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

 

修羅場かwww

 

生きてきて・・・・そうねwww

 

15歳、20歳、31歳、33歳・・・・

 

まー色々あったな~私の人生・・・しみじみ

 

自分が悪かったこともあったし、自分何もしてないのにいきなり降りかかる禍の時もあったかなw

 

自分も傷ついて、人を傷つけたり色々あったと思います。

 

その中で一番だったお話・・・

 

 

 

付き合ってた彼と別れる別れないで一か月ほぼ寝れない一切食べてない体重も13kg落ちて思考回路もおかしくなったのち、

 

3日間生死をさまよい3回心臓が止まったと後でかよこから聞かされた時に

 

自分はなんてことをしてしまったのだろうか、親不孝をしてしまったときのこと。

 

 

それを聞いた時自分は鉄格子のついてる病院にほりこまれててwww

 

 

うそやろ~~~~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ (すんごいムンク顔で叫ぶwww

 

 

三か月入院の診断を下されていましたがこんな恐ろしいとこに居てるだなんて冗談じゃない (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

頭おかしい人いっぱいやん!!

 

こんな中おったら頭おかしくなる!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

どうやったら出れるかしか考えてなくほんま嫌だったんだけども

 

タバコを吸いに行ったり、ご飯を食べる時にお話しをするようになって精神が病んでてもいい人も居てるのだなと知りました。

 

いきさつとかをお互い話とかして色々語り合ったりしていました^^

 

2日目ぐらいで3Fの病棟の中での仲良しグループが出来たり

 

 

まーその小さな世界の中でも女王様のように君臨する場面もwww

 

利用者さんが行ける院内の喫茶店で他の病棟の利用者さんが犬に

 

ホットケーキを持ってきてくれたり、フルーツを持ってきてくれたりwww

 

犬のファンになってくれた利用者さんを囲んでカラオケショータイムを開いたりwww

 

(一体何してんだwww

 

3Fの浜崎あゆみと呼ばれて、かなり思うがままに過ごしていましたが(この女ww)

 

一人同じ階のおねーさんが犬のことを可愛がってくれて^^

 

三人子供居てて子育てでパニック障害になってしまった方なのですが旦那さんが布袋さんソックリでwwww

 

退院してからもずっと連絡してくれて優しかったです^^

 

 

そして、たくさん飲んだ薬の後遺症で手が電動歯ブラシのように震えるのと寝れないのだけは治りませんでしたが

 

一か月で他の箇所は治しみんなに惜しまれながらwwww無事退院へwww

 

それを支えてくれていた周りの人に感謝して自分は何をするべきかと

 

震える手と寝れない日々、キツイ安定剤を飲まないといけないのを自分でこんなもの飲んでたら

 

復活できないわと絶つwww

 

気持ちと裏腹に身体も動かないし色々なものがフラッシュバックするんだけどもww

 

半年かな通院も勝手に行かなくなって普通の身体を取り戻したのはwww

 

そして、事務員として就職してとてもいい会社で会長さんが気にいってくれてゴルフ連れてってくれたり

 

いいトコ食べに連れてってもらったり^^

 

奥さんも娘のようにかわいがってくれて(ノ´∀`*)

 

ほんま楽しい日々の中で自然に何もかも普通になっていましたw(゚∀゚)w

 

そんな時にその彼から電話かかってきて(向こうは変えていたけども私は変えてなくて記憶を辿ってかけてきたらしい。

 

ま、10年近く一緒に居てたので性格も知ってるし向こうも知ってる。

 

自然にまた会うようになって話をしたりして裏切りではなかったと知りました。

 

10年間自分は愛されていないと思っていた。

 

でも、彼が言っていたことは自分を手放したくない究極の嘘だったってことをその時に本人に教えてもらいました。

 

彼自身もあの時はいっぱいいっぱいになってもう限界だったと。

 

だよねヽ(;´Д`)ノ

 

ほんま私もヒドイやつだったししんどかったね、ごめんねって思いました。

 

そこでこれからどうするか・・・

 

両方の親のこととか周りのこととか立場とか色々考えたらどうこうすることは無理だなと犬は察知。

 

真剣に先のことを考えて

 

もう二度と逢わないと決めてある日連絡先も何もかも消して連絡をしなくなりました。

 

でも、その逢っていた時に見せてくれた韓国ドラマの「ごめん、愛してる」を何回も見て泣いてたのははっきり覚えているかな^^

 

(普段のアイツを考えたら笑っちゃうけどもwww

 

当時色々あってそこから聞く彼の話は見る影もなく可哀そうなお話で気になって連絡してみようかとも思いましたが

 

同じ繰り返しになるだけだとしないでいました。

 

そこからとてもいい方に巡り合って彼も変わってちゃんと自分の思ってることを言ってるみたいだし

 

今は大事にして、されて幸せにしてるので安心です^^

 

当時失ったものは大きかったですが、得たものもそこからの人生大きかったです^^

 

3回死んだと思って仕事もバリバリ頑張って、ブログも書き始めて、ゲームも頑張るwww

 

自分のスキルをあげるそして、今の自分がある(゚∀゚)ノ

 

あの修羅場がなかったらほんま自分の思うがままになんないことがあるとなんでもする復讐鬼のまんまだったわwww

 

かよこに心配をかけた分親孝行をしたいとかも考えなかったかもwww

 

 

今の自分があるのはほんま今までに関わってきた人のおかげ。

 

誰ひとりとして無駄な出会いは無かったと思います(゚∀゚)ノ

 

出会いに感謝しています(゚∀゚)ノ

 

 

でw(゚∀゚)w

 

そんなことがあってのご主人様との再会、そこからまた人生最後の修羅場がwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

まだあるんかいwwwww

 

 

まーあんなことがあって生まれ変わった犬はほんま自分で言うのはなんなんだけどもwww

 

めっちゃバリバリイケてる女でしたwww

 

自分にも自信がありました。

 

えぇ・・・

 

ご主人様の元嫁様からの攻撃が勿論犬に来ます。

 

犬のブログを見て

 

 

 

谷間出してアホ女と言われましたがwww

 

 

 

悔しかったら無いチチ出してみろや~~~~って

 

平気でごうごうと言っていましたが(サイテイwww

 

勿論直接会うってなったら謝ろうと思っていましたが

 

ご主人様が犬をオレが護ると全て向こうのいう金額のんで支払って逢わせようとはしませんでした。

 

あ、車も買ってたなww

 

 

うん。

 

ちょっとかっこよかったですwww

 

なのに今コレwwww

 

ほんま男ってやつぁ~~~www

 

誰と一緒に居てても何かしら不満ってあるもんだと今仔犬が生まれて数年・・・

 

めっちゃ水面下ではバタバタしていますがwww

 

平和にすごしていると思います(゚∀゚)ノ

 

そなのよwww

 

仔犬を育てるのでいっぱいいっぱいwww

 

何かしらすぐ事件を起こしてくれるので今までの人生の修羅場とかどころではないwww

 

毎日が戦争だわよwww

 

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

 

今心から思うこと・・・

 

あの時に4回目が来なくてよかった。

 

生きてて良かった。

 

こんなに大事な宝物が手に入ったのだから^^

 

もし、今ほんまに思い悩んでる方がいてたら生きてるだけでめっけもんって思うことがあるって

 

これ見て思ってくれたらいいなと思います(゚∀゚)ノ

 

 

 

さて、今週末は忙しいですww

 

24日スプラ甲子園近畿大会に出れるかどうかwwww

 

当日朝に解るので出れそうだったら大会中継もあるしインスタで告知しますww

 

(多分京都観光になりそうだけどもwww

 

今日夜チームの子が北海道から到着するので

 

25日まで犬はおもてなしの日々でいっぱいみんなで思い出作って大阪楽しかったって思って貰えるように

 

頑張りたいと思います^^

 

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 


育児・一人っ子ランキング