たまいぬと再会 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと再会

7日の休みと100万円がもらえたらどうする?爆  笑
ばつ丸なら高級寿司の食べ歩き旅行するんだって!batsumaru


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

やだwww

 

もう11月www

 

今年大掃除まだ全部してないのにwwww

 

しないと寒い時にしないといけなくなるので近いうちに終わらせとかないとと、思いますヽ(;´Д`)ノ

 

外回り、ベランダお風呂はおkw(゚∀゚)w

 

後は一個一個やって行こうと思います(゚∀゚)ノ

 

 

7日間の休みと100万かwww

 

勿論仔犬と南国へ行きますね(ノ´∀`*)

 

それか・・・

 

日本中行けるとこまで行くとかwww

 

弾丸ツアーもいいかも(ノ´∀`*)

 

とりあえず、犬号を走らせて好きな時に移動できる感じで行きたいなw(゚∀゚)w

 

 

ところで・・・

 

 

 

大阪に友達が来たので新幹線までちょっと時間あるというので・・・

 

 

 

 

箕面の滝に行きました(ノ´∀`*)

 

とてもいい天気で気持ちよかったです(ノ´∀`*)

 

大阪にこんなとこがあるんだと自然を楽しんでくれて・・・

 

 

 

 

 

お茶して・・・

 

お別れの時がやってきました ・゚・(つД`)・゚・

 

新幹線が発車する時はほんきで涙が出てきますねヽ(;´Д`)ノ

 

また会おうねって約束をして見送りました(ノ´∀`*)

 

 

 

仔犬様駅員さんにいきなりドクターイエローのグッズを頂くwww

 

かわいい絆創膏(ノ´∀`*)

 

そして、700系を堪能していました(ノ´∀`*)

 

 

 

 

犬は帰り道にこれを貰う・・・・|д゚)

 

いらないわよwwww

 

信号無視ですって・・・|д゚)

 

罰金¥9000と2点・・・3月でゴールドだったのにwwww

 

あああああああヽ(;´Д`)ノ

 

2個狭い間隔である信号でした。

 

一個目は普通に青。

 

二個目は黄色だったので停まろうとしたのですが後ろからすごい勢いで車が来たので停まったら事故る!!と

 

仔犬に行くでと言って進んだらおまわりさんに停められ・・・|д゚)

 

後ろの車はちょっと停止線越えて急ブレーキで停まりやがったwwww

 

一部始終見ていたおまわりさん、犬の行動はナイス判断でしたが・・・違反は違反ですと・・・|д゚)

 

見てて解ってるならキップ切らないでよwwww

 

って、言いましたが・・・もうええわ・・・はよして・・・(遠い目

 

 

まw(゚∀゚)w

 

¥9000で仔犬と犬号を護れたんだと思った安いわwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

後ろの車は今度見かけたら絶対シバクwwwww

 

(ひとが尋問されている時に横目で逃亡しやがってwww

 

ま、これもいい思い出www

 

そんな一日になりました(ノ´∀`*)

 

今日は朝からいい天気ですが寒いwww

 

コタツから出たくないですが洗濯物を干してカンの日なのでカン出してwww

 

仔犬を見送りましたが11月なので今月のお出かけ予定を考えないとwww

 

寒すぎって言っても大阪そんなにたいしたことないので

 

1月とかなんないと雪も降らんしねww

 

11月は神戸だけにして

 

12月はイルミに萌えようかなとかwww

 

年末もあるし入用だしねヽ(;´Д`)ノ

 

だからと言って今年のイルミをケチりたくないwwww

 

(遊び大事www

 

仔犬の学校から持って帰ってくる行事予定表と照らし合わせて考えよ^^

 

そう・・・・w

 

土日は混むから嫌なので平日に動く犬であったwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね


育児・一人っ子ランキング