たまいぬと運動会 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと運動会

けろっぴは、ひっくりかえるくらいうれしいことがあったみたいkeroppi
あなたは最近うれしいことあった?あったらおしえてほしいなニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

最近嬉しかったことかwww

 

色々あったけども仔犬様が頑張ってソフトボールや学校に行ってることかな?ww

 

もう自分の人生だしほっとこうって思うこともあったけどもやっぱこうして頑張ってくれていると嬉しいもんですね(ノ´∀`*)

 

ま、その分家に居ないし、犬もずっとグランドにいてれるタイプではないので寂しいなって思うことが多くなっていますがwww

 

この間ご主人様と言い合いになった時ママに何でそんなこと言うの?って

 

ご主人様から犬をかばってくれたww

 

あの時のご主人様の豆鉄砲くらったような顔www

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

ちょっと寂しそうでしたが男になったなって仔犬に守られて嬉しかったです^^

 

 

お話は10月に突入www

 

おおおw(゚∀゚)w

 

だいぶ日にちの差が減ってきたぞw(゚∀゚)w

 

(めっちゃ写真多いし長いもん毎日www

 

 

 

 

 

ご主人様居なかったので仔犬と2人でサーティワンへ(ノ´∀`*)

 

ハロウイン仕様でかわいいにゃん(ノ´∀`*)

 

この日黒を身につけていたら小さいアイスシングルでプレゼントしてくれたので犬黒の服着てたので仔犬に

 

付けて貰いましたwww

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

嬉しそう(ノ´∀`*)

 

 

そして、平日ですが次の日・・・

 

延期になっていた運動会w(゚∀゚)w

 

 

 

そうw(゚∀゚)w

 

10月3日がやってきたwwww

 

朝から犬にゃんこ弁当を作成w(゚∀゚)w

 

かわいい(ノ´∀`*)

 

バナナいっぱい入れてと言われたのでいっぱいほりこんでやりましたwww

 

 

 

平日だったので悪魔も見にww

 

そうですwww

 

いつも延期なかったから実は初めての運動会ですwww

 

チラッチラってコッチを見て仔犬様も喜んでいましたwww

 

そして、初めての負けwww

 

仔犬の居てるチームいつも勝ってたんだけども負けちゃったwww

 

 

 

 

 

よく頑張ったねとまたピザΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 

 

って、思ったけどもご主人様は知らないwww

 

しれっとまた食べていましたwww

 

 

 

 

そして、10月6日ww

 

かよこの誕生日前日に仕上がりwww

 

ちゃんと当日渡せましたが・・・・

 

この時仔犬様の風邪がうつってお熱だったけども頑張って仕上げたんだよねwwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

かよこも喜んでくれていてよかった(ノ´∀`*)

 

 

 

 

悪魔とかよこが栗ひろいに行ったそうでwww

 

犬家にも栗がやってきましたwww

 

鬼皮と渋皮を取るのに数日www

 

そして親指の爪の間に皮入り込んで刺さっててヽ(;´Д`)ノ

 

化膿してきたのはこの頃まだ知らないお話www

 

 

 

そして、いつものスーパーに安い甘酒売ってたwww

 

夏の間消えていたんだけども復活wwwってことで

 

在庫買ってきました(ノ´∀`*)

 

1日1杯の生活をまた始めたいです^^

 

 

今日も仔犬様元気に登校^^

 

朝からなにもかもやりっぱで出て行ったので帰ってきたら雷ですがねwww

 

朝からドラフトのことしていますが

 

犬的には桐蔭の根尾君推しなので仔犬に根尾君みたいになってほしいです^^

 

勉強もオール5www

 

野球もうまいwww

 

ヘンタイかwwwってぐらいなんでも出来る子なので仔犬も目指してほしいな^^

 

(ご両親お医者さんとかご立派なとこから違うんだけどもwww

 

いつか巨人の仔犬になってくれたらいいな(すごい名前www)

 

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね

 

 


育児・一人っ子ランキング