たまいぬと仔犬初めての横綱 | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬと仔犬初めての横綱

ばつ丸はワニを飼ってるんだって!batsumaru
あなたはペットを飼ってる?飼ってた?ぜひ紹介してほしいなニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

飼っていました。

 

愛犬コロさん15年ぐらい^^

 

ワンコは癒しをくれます(ノ´∀`*)

 

居なくなった時はもうヒキコモリのフヌケ人生を一か月すごしましたが

 

やっぱ今でも思い出すと哀しくなってくるし二度と動物は飼わないって思っていますが

 

きっとまたコロさんのように行き場のない子が現れたら飼うんだろうなと思います(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

仔犬様賢くなかったのでご主人様にコロコロコミックを買ってもらえず仕方ないので犬が買うことにしましたがwww

 

なんでマクドに寄るのか教えてほしい感じでしたがwww

 

一緒にシェイクとポテトを食べるのが日課な感じでしたwwww

 

 

 

 

買ってみたら・・・

 

これママにあげるwwとwww

 

妖怪の付録をくれましたwww

 

優しい息子だわwww

 

(おいww

 

 

 

 

犬はというとwww

 

CMで気になっていたマリーのカバンがついてるコレwww

 

本を読むことはないけどもすごくかわいいかばんwwww

 

このデイジー柄が大好きなので嬉しいにゃ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

そして、21号の台風の中有馬温泉に行っていた悪魔からお土産がwww

 

家に帰ってきたら大変なことになっていてびっくりしたそうですwww

 

まー台風来るのに旅行行っていたのもすげーなwwwって思うけどもwww

 

お金支払って旅行していても台風で楽しめず、帰ってきたら散らかった家を掃除www

 

悲惨な感じでしたwww

 

 

 

 

 

そして、犬家はというと・・・

 

仔犬様初横綱www

 

ネギが大好き仔犬様いっぱいネギが食べたいというのでwww

 

台風後だし野菜高いしwwwということでw(゚∀゚)w

 

 

 

 

たーんと食えwww

 

ここはネギ食べ放題なのです(ノ´∀`*)

 

ほんま久しぶりで美味しい(ノ´∀`*)

 

 

 

 

犬はチャーシュー麺ww

 

 

 

 

そして、絶対ご主人様はギョウザを注文www

 

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! 

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

美味しくてあったまりました(ノ´∀`*)

 

今日は朝から年に一回何かしないといけないPTAの旗持ち当番でしたwww

 

仔犬の行ってた保育園前なので先生や近所のおばちゃんが通るのでwww

 

ほぼほぼ役に立っていませんでしたww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

かよこの友達の市会議員のおっちゃんと一緒にしていたので和気藹々とwwww

 

17日、24日、31日の3日朝の登校時間に立ってますwww

 

もうめんどくせーwww

 

(非国民www

 

4年生はほんま土日か年度末の掃除に当たりたい・・・|д゚)

 

校庭解放が一番楽かなwwww

 

そして、それから帰ってきて家事していて中学の時からの友達のきよしから電話がかかってきて

 

めっちゃ爆裂トークwww

 

健康について朝から語り合いやしたww

 

そして、高校の彼が今日誕生日なので

 

「おめでとう、一個ジジーになったので健康に気を付けて。」

 

と、メールを送りwww

 

最近連絡をしてなかったので(忘れてた訳じゃないんだけども数か月前ちょっとケンカをしちゃってw)

 

ここも爆裂トークになりwww

 

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

 

さては寂しかったんやなと朝からパワハラしてきましたが←サイテイww

 

朝から同級生のオッサンとめっちゃ交流をしていましたwww

 

そしたら、北海道のゲーム友達のゆんちゃんも妖怪ウオッチワールドをしているのですが

 

今大阪の羽曳野に妖怪が行ったwwwってLINEがwww

 

隣りの隣りだわwwwとゆんちゃんの妖怪と出会えるの楽しみにしています(ノ´∀`*)

 

(ちなみにゆんちゃんも同じ歳の男性w

 

笑っていたらかよこが襲撃しにきたwww

 

そんな感じでPC時間がこんな時間になってしまいましたがwww

 

 

朝からなんだか楽しい1日の始まりになりましたww

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね


育児・一人っ子ランキング