たまいぬとそうめんかぼちゃ | たまいぬのつれづれ日記

たまいぬとそうめんかぼちゃ

インスタントカメラ使ったことある?カメラ

 

みんなの回答を見る右矢印

あなたも質問に答える右矢印

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』公式サイト

 

おはようございます(゚∀゚)ノ たまいぬです。

 

 

あるあるww

 

チェキとか写るんですとかww

 

アレほんま便利だったんだけども今はスマホのカメラあるので必要ないですよねww

 

でw(゚∀゚)w

 

犬のお散歩のお仕事も吸収と言う名の倒産だったんだよな~www

 

でも、古き良き時代の代名詞のような存在だったと思います(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

広島のお土産のキューリww

 

めっちゃ太いですwww

 

 

 

 

そして、犬がハマったwww

 

そうめんかぼちゃwww

 

もうこれ楽しくて楽しくてwwww

 

 

 

こんなにいっぱい作ってしまったww

 

 

 

 

酢の物にもいいしサラダにもいいし(ノ´∀`*)

 

犬的にダイコンの代用かな?って思う使用の仕方をしましたww

 

 

 

オヤジの町内会のお祭りに行って色々させて貰って帰ってきました(ノ´∀`*)

 

お菓子にぬいぐるみwww

 

すごいなwww

 

こんなにwwww

 

 

 

 

そして、さよこ姉ちゃんからいつものメロンとお菓子と仔犬の服^^

 

ありがたいですにゃ(ノ´∀`*)

 

 

今日も朝から雨模様の大阪・・・

 

でも、お昼から晴れてくるみたいだし^^

 

仔犬様傘を忘れてこないようにしてくれたらwww

 

昨日なのですが

 

歯医者にも行くし絶対雨降ってなくても傘持って帰ってこいと言ったはずなのにwww

 

帰る時にポツポツ来ていたみたいで家の遠い子が傘を忘れてきてて貸したと。

 

家に着くまでに結構降ってきて濡れて帰ってきました。

 

えぇ・・・

 

それだけ聞いていたら美談ですww

 

優しいね^^って褒めてあげたいんだけども

 

土砂降りの中駐車場に車を停めて歩く時に犬の傘に2人・・・

 

仔犬を濡らす訳にもいかないので犬が濡れる・・・|д゚)

 

家の予備の傘も仔犬が破壊もしくはドッカに置いてきてて今ないwww

 

そして、今日の朝も雨が降る予報。

 

(現に降ってる

 

先を考えてイキロてか私が寒いわ・・・|д゚)

 

ま、後先考えないで人を思いやる気持ちも大事にしてあげたいなって気持ちもありますにゃ(ノ´∀`*)

 

今日は明日晴れると思うので大きいの洗う準備して

 

台風で運動会延期になるとは思うけどもwww

 

明日に買い物行くリストを作成しようかなと思います(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

たまいぬでした。

 

ペタしてね


育児・一人っ子ランキング